※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
その他の疑問

働きながら、現在資格を取ろうと考えています。ユーキャンなどで資格を…

働きながら、現在資格を取ろうと考えています。
ユーキャンなどで資格を取った方はちなみにどの資格を取りましたか??🤔

自分が1番やりたい仕事は美容師だったのですが、専門も諦めて就職を選んだので今になって少し後悔してます( ´∵`)
ネイリストなども考えているのですが、どうなんでしょうか??🤔

コメント

ちぃ

ネイリストだと、自宅で出来るんでいいですよね💡
子育てしながらやってる人多いです💡
外に働きに行くお仕事を選ぶより、いいですよね~💡器用であれば💡

• 🦋🌸

🦋🌸

コメントありがとうございます!
    好きなことって考えたら、ネイルか髪の毛いじったりすることが好きだなって改めて思ってたんですが
    そこまで、器用な自信もなくて😭

• 4月1日
  • ちぃ

ちぃ

何事もやってみないと分からないですよ💡
    専門の勉強方法で学べば、意外な才能が出てくるかもしれません💡

• 4月1日
カレン

色々なことにやる気があって、素敵ですね。
私はユーキャンで一番簡単そうで、お金の安いものをいくつかやってみました。サービス介助士というものです。割りと簡単でした。
アロマテラピーの資格も勉強しましたが、こちらは楽しかったです。

お金があるのなら、どんどんやりたいものを勉強してみると良いと思います。転職するさいに履歴書に、勉強中であっても記載すると考慮してもらえるので、色々頑張って見てください!!

• 🦋🌸

🦋🌸

コメントありがとうございます!
    アロマテラピーも気になってます🤔!!
    ユーキャンでアロマテラピーは取りましたか??

• 4月1日
  • カレン

カレン

ユーキャンの資格勉強は、一応タイムリミットがあって、私はそのときダブルワークで忙しかったので、資格は取れずただ勉強しただけでした(笑)
    でも、教材の中にアロマオイルが何十種類も入っていて楽しかったです!今でも使っています。

• 4月2日