※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

転職の時「子供と遊びに出掛けたりする余裕ないとやってられない!俺の気…

転職の時
「子供と遊びに出掛けたりする余裕ないとやってられない!俺の気持ちなんかわからないだろうれ」
と強く言い訳をした。
それで転職を実現したけど、今日は子供を大きな公園へ花見に連れていく約束してたのに、昼過ぎても寝てて。早く出掛けないと行ってもすぐ帰らないとの時間だよと急かしても、スマホでゲーム。

あの言葉は見事な口だけですねぇ~

結局静かにキレた私が近所でもいいなら連れてってあげようか?と娘に聞いたら行く!と言ったので、あんたはもう寝てればーと吐き捨てて子供たちを連れ出した。

イライラするわぁーマジで。

コメント

うわあ〜〜。それはイライラしますね。楽したいだけじゃん。

• ちるみる

ちるみる

ほんとにイライラします💢

• 4月1日
はな✿

もうご飯も抜きにしましょ👍うちも冷戦状態です。洗濯も、自分と子供の分だけします。相手が謝ってくるまで口もききません。

• ちるみる

ちるみる

洗濯はすでにほぼ旦那のはしてません(笑)
    結局私たちが出掛けた30分後くらいに追いかけてきました。来るなら最初から連れていけです💢ようは自分だけで連れていきたくなかったってことなんですよ。私を道連れにしたかったと言うか。私は花粉で鼻水がはんぱないので出掛けたくなかったんです。いっそ出てこずに家にいてくれて方がましだったのに、出てきたことで私は出掛けなくて良かったのを無駄に外出した気になってしまって最悪です😠

• 4月1日