※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

ハイハイが変化して立つ前触れか?同じ経験の方いますか?

ハイハイについて。

7ヶ月からハイハイはマスターしております。
ここ最近ハイハイの仕方が変わり大げさに手を大きくあげバシっと床に叩きつけるような動きになりました。(表現が下手ですいません!)
これはもしかして立つ前触れなのでしょうか??

時々ですが数秒なら一人で立つこともできるようになってきました。
手足をピーンとお腹にお山を作る形のポーズ?トンネルを作るポーズ?をしたりもします。

同じ方いらっしゃいますか?!

コメント

まみぃな☆

こんにちは☆
うちの子もやっていました(笑)
見てるとかわいぃですよね(о´∀`о)

もぅつたい歩き等されますか??

しかしうちの子はそのような行動をしてから歩き出したのは少し先でしたよ...
歩き出すと結構大変と聞くのでうちの子3歩位歩き始めたのでもう少しゆっくりでもいぃかな...と思ってます!!

  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    こんにちは♪
    回答有難う御座います。
    見てると可愛いのですが急に変な動きをしだしてどこか痛いのかと心配なのもあります…。
    伝い歩きは凄くします!
    手押し車も早歩きで押してます(笑)
    確かに歩いたらもっと大変だしで歩くのは遅い方がいいよーって皆さん言いますよね♡

    • 10月12日