※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

山崎製パンのチーズ蒸しケーキは1歳9ヶ月の子供に食べさせても大丈夫でしょうか?義母が半分以上食べさせたが、お腹が緩いです。

山崎製パンのチーズ蒸しケーキという。パンは1歳9ヶ月の子が食べても大丈夫でしょうか??お腹も緩いのに、義母が半分以上食べさせてしまいました(((^^;)

コメント

ゆ

その頃わたしは食べさせたことありましたよ✨

ちびじんべえ

それが原因でお腹をこわすことはないと思います。

でも、食べ物のことは事前に確認してほしいですね。

ゆうまこ

1歳半すぎてるので大丈夫かなと思いますが,,,
もう食べさせられてしまったら、仕方ないですよね(^^;)))

あちゃ

義母…って感じですよね💦うちの義母はいい人なんですがたらふく食べさせるのでそれが連れてく度ストレスです。
チーズ蒸しケーキ大丈夫だとは思いますが、もし大丈夫でも、あれからちょっと下痢しちゃって~まだ早かったみたいですー。って釘さしたほうが今後の為になると思います。

yoshi

アレルギーがないのなら大丈夫だと思いますよ。

親に確認してからにして欲しいですよね💦

私はそういうパンはあまりあげたくないので、特に義母にはよく話してあります。

上の子は一歳3ヶ月くらいで食べてました。ただだいぶ甘いのと、チーズなので、食べすぎと体調がよくないときは注意が必要ですね、
義母、食べさせる前に一言欲しいですね…

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

あれかなりハイカロリーなので、夕飯などを少しあっさりにしてあげると良いかもですね(›´ω`‹ )
勝手にやめて欲しいですね💦

楓

コメントありがとうございます☺義母って何をやらかすか⤵⤵わからないから恐いですよね(((^^;)