※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコ
ココロ・悩み

旦那にくだらないテレビを見て笑って欲しいと頼みましたが、彼は見ないと言い、私はストレスで限界に。赤ちゃんの写真にも気持ちを込めて返せず、ついケンカしてしまいました。

笑ってやってください💦
さきほど旦那にキレました!サンジャポ見てたら「こんなくだらないのは俺は見ない」と一言。
こっちは年明けから、流産、除去手術、そして原因不明の骨折で、自宅安静中。食べるのが唯一の楽しみだったのに、ストレスか、顎関節症になって、食事もままならない。
次々と送られてくる知人の赤ちゃん成長ライン画像。気持ちを圧し殺して「かわいいね」「おっきくなったね」としか返せない(T-T)地獄のどん底!
くっだらないテレビでも見て笑うしかストレス発散が無いんだよー!!って号泣しました!笑
ごめんね、旦那もつらいのはわかるんだよ。
でももう限界~。
久々にくだらないことでケンカしました笑

コメント

こすけ

旦那さんに溜まってたうっぷん晴らしちゃったんですね🤣でも何でも言い合えるのが真の夫婦だと思います。素敵です!くだらないことでも絶対意味があるんです😊流産…大変でしたね。私も一人目を死産でなくしたのでお気持ちわかります。小さいお子さん連れを見るのがとても辛かったです。お体早く治るといいですね😊旦那とは仲直りできましたか?もしまだなら和解するために、何気な〜く旦那さんの好きなもの買ってきてあげるとかいいってさっきテレビで言ってました👍💕お大事に💕

• マチコ

マチコ

そうなんです~たまりまくったうっぷんをぶつけてしまいました!(T-T)!!
    くだらないことでも意味があること・・・・そうですね!きっとこれも必要なことなんですよね!!
    猛烈に寂しく&申し訳なくなり、びとーっとくっついておりましたが、言葉がみつからなくて無言だったため不気味に終わってます笑 そうですね、あした、旦那の好きな献立用意するようにします!
    こすけさまもお子さんを失うご経験をなさっていらっしゃるのですね。本当につらいことです。体も心も、すごく大きな傷だったと思います。わかってくれる人をオープンに探しにくいのもつらかったです。でもこうしてお言葉かけてくださることができて、少しずつではありますが、心が癒されていきます・・同じつらさを知ったかたの言葉は本当にいやしになります。
    4か月目の赤ちゃんのお世話も大変かと思いますが、私も続けるように、時間はかかっても進んでいきたいなと思います!
    ありがとうございました!!

• 4月1日