※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
子育て・グッズ

育休中の12日目の赤ちゃんの育児が大変で、夜泣きに悩んでいます。自分だけが大変で、旦那は何も手伝わないことにイライラしています。

やばい。いま、育休もらってお仕事やすみなんですが、生後12日目の子供育てる大変さを初めて実感!夜泣きにはまいりますね。女は子供を産んで、その後もすべて女の仕事になるからきついなとおもった。旦那なにもしないもん。結局えらいの自分だけ。寝たい時ねたいし、旦那の世話とか料理つくったりたかむりー

コメント

リリィ

お疲れ様ですΣ(゚д゚lll)
やっぱり我が子とはいえど、育児の大変さはそうとうなんですね…
そして全てやられているのですか⁈
しかも共働きで(>_<)
すごいです、尊敬しますm(__)m

ちゃむこ

すべてやろうと思ったら本当に大変ですよね(;_;)今は赤ちゃんを1番に優先して下さい!旦那さんは申し訳ないですが二の次ですww掃除も洗濯も洗い物も最低限でいいと思います!!料理も出来ない日は買ってきてもらえばいいと思います!!私は出来なくても段々「まぁ、いっか」と手抜きするようになったら、気持ちも少しラクになりました(^^)

ノンコ

初めての育児お疲れ様です。
産後の体、休めてあげていますか?
私もほとんどってか全て自分ひとりでやっていました。旦那は出張族でほとんどいないし、こっちにいればプライベートで遊べないからと産後2週間で泊まりのスノボにも行きました、3回も!
飲みにいけば、潰れて帰ってくるし。いい加減にしろよですよ!
手抜きしてなにが悪いっ!ですよ!

やすみん

お疲れ様です😃✨

生後14日目の赤ちゃんママです(*´ω`*)💕
ほんと、育児って大変だなって痛感しますよね❗
うちは実母が他界してるのでまぃママさんと同じように育児と家事やっています😄

今もミルクの後にグズグズするので1時間の格闘の末、ようやく寝てくれたところです(笑)

ぶんたママ

その通りです!
旦那は好きな時に好きなだけ寝ます。
私は寝不足はあまり前ですが下の子が私じゃないと泣くので歯医者にもいけません(゚д゚)
この世で一番大変な仕事は育児とわかりました!
親に感謝します✩⃛ೄ