※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
ファッション・コスメ

この季節、妊婦服に悩みます、、毎度同じになり、、服がありません、、…

この季節、妊婦服に悩みます、、毎度同じになり、、服がありません、、
皆さんはどうしてますか、、私の場合、張りやすい体質で内診が毎度見てもらってます、、

コメント

にっき

妊婦服は買ってなくて妊娠前に着ていた服ですが…。
ワンピースか、長めのスカートを胸下まで上げて着ています👗
タイツだけ妊婦用を買ってはいてます!
内診の時タイツの脱ぎ履きが面倒ですが、そろそろ暖かくなってきたのでタイツをやめてスカートにソックスで行こうかなと思ってます🤔

• さぁちゃん

さぁちゃん

教えて頂きありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    暖かくなってきたから、スカート着るか私も悩み中です!😞
    服がなく、妊娠前の服が全滅で、、買うのもキリがなく、、妊娠9ヶ月だからどうしよ、、ってなってます、、毎度同じスパッツで行くのもちょっとな、、ってなります、、(´・_・`)
    妊婦健診の日に服悩みます、、😂

• 4月1日
はじめてのママリ

UNIQLOとアカチャンホンポでマタニティズボンを一着ずつの計2着とマタニティストッキングしかマタニティ買ってません。
上はしまむらやg uでサイズ大きめを買ってまかなってます。
妊婦健診の日、私は敢えて毎回同じ服で行ってます。
体重の増加に服の影響が出ないかな〜と思ってf^_^;

• さぁちゃん

さぁちゃん

UNIQLO気になります!!私の住んでる県には赤ちゃん本舗がなくて😞💦

私もレギンスは、マタニティの買ってます😊
    毎度同じようなのを妊婦健診に着ていきます、、この季節なので悩みまくりです😫
    GUのズボンがきつく入らなくて、、しまむら行ってみます!

体重測定怖いですよね…私明後日健診なので体重測定ビクビクしてます、健診の度に(´・_・`)

• 4月1日
りー

マタニティ用のズボンにゆったりめの服を着てます
きれる服がないのでおしゃれは諦めてます(笑)
ゆったりめのワンピースだと、産んだ後も着れるので何着か買いましたよ💫

• さぁちゃん

さぁちゃん

やっぱりゆったりですよね😶❤️
    ズボンがなく、毎度同じになります、、ワンピースだとどこがやっぱりいいですかね😂
    明日、妊婦健診でどうしよか迷ってます、、

• 4月2日