※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
子育て・グッズ

娘が新しい動作をしていますが、ハイハイの前兆かどうか気になります。どう思いますか?7ヶ月です。

最近娘が四つん這いやたかばいのポーズをします。
そのまま前に進んだりできます。ズリバイできた〜と思ってたのですが娘のはズリバイとは違う感じがします。
ズリバイはほふく前進のことですよね?
これは何をしようとしているのですか?
たかばいのポーズで足を伸ばし、前に重心をかけて進むかんじです💦説明が下手ですみません(;o;)
わかる方いらっしゃいますか??
ハイハイの前兆はどんな感じでしょうか?
今7ヶ月です😊💓

コメント

mchama

うちもズリバイは2日しかせずにハイハイになりました😂
タカばいもよくやりましたよ♥️
タカバイすると歩くのが上手になるとか言われました笑笑ホントかな?

Mmama

うちの子はタカバイは掴まり立ちする前によくしてました!