※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

今さっきマックのドライブスルーで買って帰ってきたんですが、ハンバー…

今さっきマックのドライブスルーで買って帰ってきたんですが、ハンバーガーが入っていなかったり色々違ってました。

頼んだものは
てりたまセットM
チーズてりたまセットM
ハッピーセット
単品 ハンバーガーとチーズバーガーです。

チーズてりたまが入っておらずハンバーガーは計3つのみ
ポテトSが1つ余分に入っていた。

レシートには全て頼んだもの全て書いてあります。

旦那が店員さんの入れ間違いで金額も結構違ってくるから言いに行けばと言うんですが面倒だし私が食べるの減らせばいいだけだし…と思ってしまいます。

皆さんなら言いに行きますか?

コメント

れんまま

電話で伝えます。
そしたら多分持ってきてくれますよ。

まー

電話したら届けてくれるはずですよ!
旦那さんに電話してもらいましょう!
もしかしたら前後の人と間違えて商品を渡した可能性が高いと思うのでそっちからもクレーム入ってるかもしれないですね😂

さっつぃ

私ならレシートに書いてある店舗の電話番号に電話します!
「何時何分頃にそちらでテイクアウトの買い物をした者ですが、入っているものが違います」と言えば、足りないものを店員さんが持って来てくれるはずです👍🏻

電話して持ってきてもらう!!

うちなんてさっき、チーズてりたま頼んだらたまごがなかったとか…
電話して持ってきてもらいました。

しらす

以前ハンバーガーが入っていないことがあり電話をしたら家まで持ってきてくれましたよ。

二児の母

電話で伝えます。
私がバイトしてた時はマネージャーが家まで届けてましたよ。

♡じゃじゃ丸♡

電話したら届けてもらえますよ☺︎

べべ

電話すれば対応してくれますよ。取りに行くのもおかしいので届けてくれました😊サービス券も貰えました🎶🎶

みめり

以前、ハンバーガーが1つ足りなかったので電話したら持ってきてくれました!持ってきてもらった袋を見たらハンバーガーが1つ余分に入っていました!また間違えていてビックリしました😅

ぽっぽ

まとめての返信ですみません。

持ってきてくれるの知りませんでした( °_° )
さっそく電話して持ってきてくれることになりました!
教えてくださりありがとうございました!
これで私のお腹が満たされます笑