※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
その他の疑問

離婚でたくさん書き込みをさせていただきました。同居をしていて、旦那…

離婚でたくさん書き込みをさせていただきました。
同居をしていて、旦那との距離感や同居で悩んで離婚するか迷っていたのですが子供と3人で暮らすのどう思うか聞いたら、私が頑張ればそうしてもいいと言われました。
一旦、3人で暮らしてみてやっぱり無理だと思ったら離婚を決意してみてって言うやり方でもいいんでしょうか…??

コメント

3人のママ

同居が離婚の原因なのであれば、家族だけで住んでみてから考えても良いのかなと思います!

ご主人も3人で暮らす事に同意しているようですし、頑張ってみてはどうですか?😊

  • バナナマン

    バナナマン

    旦那とも色々とあるので3人で暮らしてみて考えてみます。

    • 4月1日