※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃぁ
子育て・グッズ

子供の朝ごはんについて相談です。パンでよく食べてくれるけど最近食べが悪くなりました。手の込んだ簡単なオススメが知りたいです。

子供の朝ごはん、どんなものをあげてますか?
うちはご飯だったりうどんだったりしたんですが、食べが悪く、パンにしたらよく食べてくれるようになったんですが、また食べが悪くなりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )朝から手が込んだもの出来ないので何かオススメあれば知りたいです!!

コメント

mama

サンドイッチはどうですか?
ロールパンに炒り卵はさむのもうちの子は好きです\( ¨̮ )/

ちよ

うちは週末に、ベビーフード入りのホットケーキを小さめに焼いておいて冷凍保存したものを朝にレンチンしてます。
あとはバナナ1/2本と旬の果物(今ならイチゴとか、パインだったりキウイだったり)、と牛乳100㎖、ヨーグルト50gくらいですかね^^;
保育園に行くので朝はバタバタしますし恥ずかしながらこれが精一杯です^^;

やーこん

パンにうすくケチャップ塗ってチーズ乗っけて軽くトーストした、ピザパンが好きです😂
あとはインスタントのコーンスープをかなり薄めに作ってパン粥にしたり(うちは牛乳単品だと全く飲まないので、ホットミルクで作ってます)
足りなそうならバナナあげてます!

❀´-  2kids mama

パンが続くと飽きちゃったりするんで、ご飯とパン交互にしたり、ホットケーキ焼いてみたり、おにぎりにしたり、パンもロールパンだったり、色々変えてやってました(>_<)今では、朝はパン!って感じですが、たまーにご飯食べたがります。そういうときは、ご飯にしてふりかけかけたり、食べてます^^

みは

炊き込みご飯を冷凍ストックにしてて朝は必ずそれです。
他のもの食べなくても野菜も少量ですがタンパク質も入ってるからいいかなーと…。
食べるの嫌がったとき、その場でおにぎりにしたら食べることもあります!
逆に最初からおにぎりで出したら嫌がり、ばらしたら食べることも…。
何なんですかね笑

りんりん

…コーンフレークとバナナとかパンと卵焼きとスープとかおにぎり、卵焼き、汁物です…めちゃくちゃ手抜きです😅
コーンフレーク様々です🤭

しょう

毎日納豆しらすかけご飯です(*'▽'*)
あとは、いちごとかバナナ一本とヨーグルトです✨

お茶漬けの時もあります!朝は手抜きでーす😆