コメント
ららみ(母乳チョロリ)
こんにちは~😆
花びら舞ってましたね🌸私もほっこりするので好きです💕
そういえば今朝起きたら雪が3メートル積もってて雪かき2時間かかりました!←
ららみ(母乳チョロリ)
こんにちは~😆
花びら舞ってましたね🌸私もほっこりするので好きです💕
そういえば今朝起きたら雪が3メートル積もってて雪かき2時間かかりました!←
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
🐙ヒョンジン🐙
こんにちは~😆
コメントありがとうございます‼️
お名前変わってて良い感じですね🌸
かなりほっこりしました😁
雪かきっ☃️
雪国にお住まいなんですね‼️お疲れ様です😫
こちらは兵庫県なんで滅多に雪降りません💦
今日は4月下旬くらいで20℃あるみたいでぽかぽかですが、
旦那は仕事で怪獣二人連れてはなかなかお出かけ難しいので残念です😑
ららみ(母乳チョロリ)
春っぽく変えてみました😆🌸
うわーーーん😭😭タコさん🐙ごめんなさい😭
雪かきはエイプリルフールです😭
どこに住んでるか知らなきゃ信じちゃいますよね😭
中部地方なのでぽかぽかで滅多に雪降りません😂
周りのお子さん見てても、歩きだす前の赤ちゃんだけの方がお出掛けはスムーズですよね😆小さい子二人は自分一人で大変過ぎます😂
🐙ヒョンジン🐙
オーマイガー😭😭😭
まんまと👀‼️(笑)
めっちゃ痛い感じになっちゃってすいません😢⤵️⤵️
めちゃめちゃ真面目に答えた自分が恥ずかしすぎるー🤣🤣🤣
今ゆでだこになってます😂✋
そうですそうです、歩きだすまでが楽なんで、ららみさんも
今のうちにたくさんお出かけしといて下さいよー😆
↑おどし(笑)😂
ららみ(母乳チョロリ)
ゆでだこ😂😂😂座布団2枚👌(笑)
とんだ恥ずかしめをすみません😂
ひぃ😱笑
重くなるし早く歩いてくれないかなーなんて友達が言ってて、歩きだしたらもう大変!って話をよく聞いてました😁育児に慣れてきてまだ寝返りしない今がいい時期ですね🎵
🐙ヒョンジン🐙
座布団二枚もっ🤣
ありがとうございます🤗
太っ腹~😍✋
そうですよ、しかも男の子だし尚更っ😂
暖かくなってきたし、今のうちに是非ともです🤗