※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sena
家族・旦那

旦那に浮気されました。ずーっと喧嘩つづきで離婚する直前までいきまし…

旦那に浮気されました。
ずーっと喧嘩つづきで
離婚する直前までいきましたが、旦那がずっと
考えたい、考えたいだったので
家に行き、旦那が眠ったところでケータイを見てしまいました。

そしたら、お泊まりやおでかけなどしてました。
その子は私の後輩です。
エッチもやったみたいです。
ほんとに許せません。
ですが、旦那はもうしない。あんな思いさせない。
行動で示す。ごめんなさい。と何度も言われます!


家族や友達に相談してもみんな やめとけ、また繰り返すで!
と言われます。私もそう思いますが
子供のためにやり直したい気持ちもあります。


旦那さんが浮気をして許した方は
どーして許せたんですか??

コメント

まっぴぃ☆

子供の為にやり直したい。

そうゆう思いがあるなら、
やり直したら良いと思います!

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    あ、ちなみに浮気された方は許した訳ではないと思いますよ!
    浮気されたら、その事実は消えないですからね。

    ただ、時がたち、少しずつ怒りやいらだちが薄れていってるだけかと思います。

    • 4月1日
ЯK

浮気はされたことないですが浮気は病気っていいますよね🤧
体の関係持ったなら私ならもう無理です🙌🏻
そんな汚い体で子供に触れないで~そんな奴のために毎日ごはん作りたくもないって思います🤧🤧

わかな

わたしなら許せないです。
許せないけど離婚するかどうかはまた別問題ですよね。
あえて離婚せず一生かけて償ってもらう!って考えの人もいるし
別れてお金はきっちりもらう!って人もいますよね。
それは最終的に自分が決めることですが
おそらく心からそのこと自体を許せた人ってなかなかいないと思います。
許す許さないの前に
旦那だけではなく、相手も含め話し合い、
その後相手の親も含め話し合い、
相手ぬきで両家揃って話し合うことが大事だと思います。
のちのち自分の味方になる人が多い方がいいです。

  • Sena

    Sena

    まだ相手の女の親にはゆってないので
    これからゆう予定です。
    冷静に話して来ようと思います。

    • 4月1日
 Muy rico!

浮気されても
好き、という感情が強かったからです。

どれだけ誠意をみせてもらっても裏切られた事実は消えないので
だから私の気持ち次第だな、と。
それがなかったら耐えられなくなって離婚かなーというのが私の目安でした!もう10年前の話ですね

夫婦なんで何度か危機はあります。

今では、変な話 浮気くらいでは ビクともしませんが。ぶん殴るくらいはしそう。

  • Sena

    Sena

    ほんとの浮気は初めてだったので…
    私もビクともしないくらいになりたいです。

    • 4月1日
  •  Muy rico!

    Muy rico!


    他の方へのコメント見ました!

    …高校生とは…。ハッキリ言ってドン引きです。
    うん、淫行ですよね。捕まりますよね💦

    そこまでの見境のなさだと…話は変わるかな…

    でも、うちの妹も、
    『お前に恋愛感情はない、浮気相手が好きなんだ、夢中なんだ、一緒になりたい』まで 言われて 家族総出で別れろ、と言いましたが、
    最後に決めたのは 本人(妹)の意思。

    いまでも 夫婦としてやっています。

    周りには理解出来ないけど、2人は夫婦なので 夫婦で乗り越えていけるなら それまでやっていけばいいし、もういい加減無理!とおもったら離婚すればいいと思います。

    それまでは お金を貯める事を意識して…。

    • 4月1日
soramama

後輩から慰謝料とって良いと思いますよ。

  • Sena

    Sena

    実は高校生なんです…

    • 4月1日
  • soramama

    soramama

    高校生なんですね。旦那さん何してくれてるのって思います。義両親に行ってはどうですかぁ?

    • 4月1日
トーマス🚂💕

旦那、その後輩、両親よんでぼろくそに罵倒しますね笑
後輩には慰謝料たくさん払ってもらって旦那とは子供いるから別れないですけどしばらくは様子みて常に離婚届を壁とかに貼っておきますかね( ̄^ ̄)

  • Sena

    Sena

    後輩は高校生で貰えるか微妙です。
    逆に訴えられる可能性もありますよね??

    • 4月1日
あ

許せません。汚らわしい。

  • Sena

    Sena

    ほんとそうですよね。
    浮気にはとても敏感で勘ずきやすいので旦那の態度ですぐわかってしまいます。。。

    • 4月1日
よー

私ではないですが、妹がW不倫をされていました。
相手は職場のアルバイトの子だったそうです。。。
病むくらい辛い姿で、顔も見たくない、一緒にいたくない、生理的に受け付けられないという状態でしたが、金銭面や子供たちの今後を考え、離婚はせず、実家にも帰らず数年経った今も家族で生活しています。
現在の気持ちはわからないですが、やはりこの先も許せるものではないし傷はずっと残るとは旦那にも当時伝えてたそうなので、あとは相手の今後の態度次第だと思います。
ちなみに当時は「今は無職だから無理だけど、いつか自分が稼げるようになったら子供連れて離婚する」とは言っていましたが、今はそう思ってはいないと思います。

実家など他に泊まれる所があるなら一度離れて後悔しないよう冷静に考えてみるのもありだと思います。
辛いはずなので冷静にというのも難しいと思いますが、納得のいく答えが出ることを祈っています。

  • Sena

    Sena

    ありがとうございます!
    とても参考になりました😊

    • 4月1日
どん

主人は拒否していましたが、私が無理で離婚届を取りに行った日から調子が悪く、まさかの妊娠。。
まだこの人といるべきなんだなとタイミング的に思い、許してないけど修復頑張ってます。2年くらい経ちますがまだ許せないし、早くバチ当たれや💩って思ってますよ(笑)
でも、なんだかんだ二人目も生まれたし今は関係も良好なので、普段の生活に不満はないです!

かぴすけちゃん

最終的には子供のためと出産後すぐで仕事もやめてたので働けるわけでもなく、お金のためですね。
いまは仲良くやってます。
GPS付けてますが♡笑

YY

ごめんなさい。他の方の解答見ちゃいました。
え?高校生ですか!?
それ、、、犯罪ですよね(>_<)
普通に相手に訴えられたら捕まりますよ!
相手の親に話しにいく前に、どうするのかきちんと決めた方がいいですよ!
というか、、、それ、許せますか?
許していいんですか??
自分のお子様女の子なんですよね??
わたしも子供が女の子なので、、、
自分の子供が他の既婚男にそんなことされたら、、、って考えたら絶対に許せないです(>_<)
そんな事した父親、女の子の子供にとったらいない方がいいとわたしなら思ってしまうかも、、、。