※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ハンドメイドで何か作っている方いますか?産休育休中で暇なので家計に少し貢献したいです。作品や価格、写真を教えてください。

ハンドメイドで作ったものを売っている方いますか?

続けて産休育休をとるのですが、毎日暇で暇で😅
少しでも家計のプラスにしながらなにがしたいのですがもしハンドメイドで売っている方いたらどんなものを売っているのか、値段など色々お話し聞かせて欲しいです!

写真も見せてもらえたら嬉しいです!

コメント

hachi

レース編みアクセサリー売っています。ミンネやクリーマだととても簡単に出品できるので便利です。
ピアス、イヤリングで1,000円前後、ネックレスで2500円程度です。

アクセサリー類は作るのはすぐ出来ますが、出品数もとても多いので、買って頂くためには、プチプラで行くのか、他にはない珍しいデザインや素材で勝負するのが鍵だと思います。
売れたら嬉しいですよ~
頑張ってください~😊✨

  • きなこ

    きなこ

    レース編みのアクセサリー??

    ピアスなどの材料ってどこで手に入れてますか??

    • 4月1日
  • hachi

    hachi

    はい、小さなお花や葉っぱを編んでアクセサリーに仕立ててます。
    材料は大体、貴和製作所かパーツクラブです。安価で色んなデザインのパーツがあるし、どこにでもお店があるので買いやすいです😊✨

    • 4月2日
  • きなこ

    きなこ

    すごい!よかったら作っているものの写真見せてもらえませんか??

    子供向けの名前入りフェルトのキーホルダーとか作ってみようかなーと思ってます!

    • 4月2日
  • hachi

    hachi

    これはオーダーで頼まれたヘアークリップなのですが、こういうのです😊

    名前をオーダーできるのは良いですね~!
    知りあいに、子供向けのヘアバンドを布を選んでもらうカスタムオーダーで制作してる人がいるのですが、かなり忙しいみたいです。
    やっぱり、子供のものをオーダーできるというのは母心を刺激するのだなーと思いました!

    • 4月2日
  • きなこ

    きなこ

    すごい!かわいい!!
    器用さんって羨ましいな😭💖

    忙しいほど売れてるなんて羨ましい!
    母親ターゲットで作りたいです笑

    • 4月3日
おのママ

まだ販売まではいっていませんが、これから商品を少しずつ作っていく予定です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ元々、息子のお洋服などを作っていて、そろそろフリマアプリやハンドメイドアプリで出してみようかなと思っていて、色々と試案しているところです(๑´ㅂ`๑)
今考えているのは、抱っこ紐のよだれカバーです( ´ ▽ ` )簡単に作れるし、出品してる方は多いので、オリジナルが作れたらいいなと思っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • きなこ

    きなこ

    器用なんですね!!
    材料などはどこで買われてますか??

    • 4月2日
  • おのママ

    おのママ

    楽天の生地のマツケ、デコレクションズ、slowboat、リックラック、フェリダ、
    型紙はラスーラ、ヌノコトで買ったりしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓあとは、ネットで作り方調べたりもしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 4月2日
  • きなこ

    きなこ

    たくさんありますね!
    毎日暇で家計のプラスしながらなにかできないかなと思いピアスから始めようかと思ってます!
    参考にさせてもらいます🙏🏻

    • 4月2日
ちは

私はおむつポーチ、一体型おむつポーチ
母子手帳ケース、ポーチ、巾着袋などの布製品から
プラ板、レジンでキーホルダーなど作ってます😊❣️

  • きなこ

    きなこ

    材料などはどこで買われてますか?

    • 4月2日