※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那の両親、祖母と一緒に暮らしています。最近特に子供(3歳になったば…

旦那の両親、祖母と一緒に暮らしています。
最近特に子供(3歳になったばかり)が言う事を聞いてくれません。
部屋で着替えさせようとしてもやだーっとおじいちゃん、おばあちゃんの所へ逃げて行ってしまいます。
そう言った事がある度にちゃんと着替えさせろとか文句を言われ続け色々溜まってきます。
イヤイヤ期だと思っているのですが、こう言った事はしょうがない事なんですよね。

コメント

チィチィ君

子どもが逃げ込める場所があるのはとっても良いと思います🙋とても良い環境で子育てされているんですね。
もちろんイヤイヤ期もあるかと思いますが、あとは子どもとの知恵勝負です😤どんどん悪知恵が働くようになるので負けないように、こちらも頭回転させて頑張りましょう💪