※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

男の人でナプキン使う人いるんや・・・びっくり(゚O゚)!使い方にもびっくり(゚…

男の人でナプキン使う人いるんや・・・
びっくり(゚O゚)!!!
使い方にもびっくり(゚O゚)!!!

コメント

アイ

えええええええそうなんですか?!
ちなみに使い道は…?(゜ヮ゜)

  • まなちゃん

    まなちゃん


    痔の人は夜用をクッション代わりに・・・
    水虫、足臭い人は靴の中に入れて
    消臭代わりに・・・
    工事現場などで働いてる人は
    ヘルメットに張って汗をとる・・・
    あとは尿漏れ対策に・・・など。
    らしいです(笑)

    • 10月12日
  • アイ

    アイ

    な、なんと(゜ヮ゜)
    痔の人と尿漏れはまだわかるけど
    ヘルメットからナプキンはないですね…笑
    ヘルメットからナプキンて想像したらシュールすぎます(笑)

    • 10月12日
  • まなちゃん

    まなちゃん


    びっくりですよね(笑)
    ヘルメット外したら
    ナプキン出てくるとか
    なんか変態にしか見えない・・・(笑)

    • 10月12日