※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
妊娠・出産

帝王切開で生まれた赤ちゃんの頭の形や鼻の高さは遺伝によるもので、義母の言葉に不安を感じています。

帝王切開で、生まれた赤ちゃんは頭の形がよく鼻が高いですか?
旦那弟に2人目の子どもが生まれ
帝王切開だったんですが、義母が頭の形よくて鼻が高くて可愛いのー😍と言ってきました。1人目の子どものときも同じ事言ってました。どうせ
うちの子は鼻ペチャで頭の形わるいですよ( ̄^ ̄)

コメント

deleted user

帝王切開です👍🏻
吸引したので入院中は血腫がありお世辞でも綺麗とは言えない頭です😅
鼻は一般的ですね…😶💭

私の旦那の話になりますが
赤ちゃんの頃の写真見ると
娘よりペチャ鼻でした👃😅
ですが今私より鼻高いです!
だから小さい頃鼻ぺちゃでも成長するにつれて高くなってくる人は来るんだと思います😶

  • deleted user

    退会ユーザー

    今は頭綺麗に丸になってますよ😁

    • 4月1日
✩sea✩

私自身、帝王切開で生まれてますが、鼻ぺちゃです(^_^;)
弟も妹も、鼻高くないですよ💦
頭の形はどうかな?(>_<)
義母さん、嫌な言い方しますね( -"- )

n

1週間前に帝王切開で出産しました🙆
確かに頭の形も丸いし鼻も高いかな?
でも鼻は確実に私の鼻そのまんまで
驚くべきDNAです(笑)

友達の子はみんな産まれた時鼻ぺちゃでも
大きくなるにつれて高くなってますよ💕
高くなるというか、元通り?ですね💓

ライライ

上二人経膣、3人目緊急帝王切開でしたが、3人とも同じ鼻ぺちゃ団子で完全に私のDNAです😂
頭の形も特に変わりないですよ😃

ももたろ

帝王切開で双子産みましたが、確かに頭の形は悪くないかもです。
でも、自然分娩で産まれた夫に似てる気もするので、帝王切開だからかは不明です。
鼻は二人揃って見事なペチャ鼻です〜( ̄∀ ̄)愛嬌あっていいじゃん、と思ってます〜笑

ぇくぼ

皆さん回答ありがとうございました!