※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

先月は初期つわりの症状が出て、妊娠か不安に。今月も仲良しの暇なし。

先月は初期つわりの症状でて、これきたな!と思ったけど、次の日まさかの生理、、、。はぁ。なんか妊娠できるのか不安になってきた、、、。
今月も仲良しする暇なかった、、、。

コメント

ゆ

わたしも子供を授かりたかったときはそう思っていました。生理前の体調の変化と、妊娠初期の体調って似ているんですよね…😢
すこし変化があると期待しちゃいますよね。
でも赤ちゃんは授かり物ですから、ふとしたタイミングでお腹にきてくれますよ!!
頑張りましょう☺️

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます( ; ; )本当そうですよねー。初期と似ていたので来た!と思ってました、、、。
    そうですね(´ω`*) 気長に頑張ってみます!

• 4月1日
yuka

月に1回しかタイミングがないと思うとあっとゆー間に1年過ぎてしまいますよね😭
私も生理がくるたびに落ち込んでました💦

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!そうですよねー。旦那ともタイミング合わずでイライラです泣
    本当1年はすぐすぎますよねー。気長に頑張ってみます( ; ; )

• 4月1日