※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

授乳後にげっぷと吐き戻しと黄色っぽいネバネバが出た場合、大丈夫ですか?

たった今、授乳をしオムツを替えていたところ
げっぷをさせていなかったので吐き戻しをしました。
なので、体を起こして背中をさすってあげてて、
そのままげっぷを出させる体制に持って行ってげっぷが出たんですが、その時にげっぷと吐き戻しと黄色っぽいネバネバとしたものが一緒に出てきました!
これは、大丈夫なのでしょうか?

コメント

まる

大丈夫ですよ😊娘も生まれたての時出してました✨

  • マミー

    マミー

    良かったです😭
    そーなんですね!安心しました😩

    • 4月1日
  • まる

    まる

    吐いたあとぐったりしてたりグズグズが酷かったり次の授乳の時飲まなかったりしてなかったら、まず心配いらないと思います✨飲んで時間が経ったものは黄色かったですよ😊

    • 4月1日
  • マミー

    マミー

    そのあと普通に飲んで寝てくれたので心配なさそうです😵
    ほんと良かったです😭
    そーなんですね!
    教えていただきありがとうございました😫✨

    • 4月1日