※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

茨城県守谷市で無料で7ヶ月くらいの赤ちゃんを安心して遊ばせられる場所…

茨城県守谷市で無料で7ヶ月くらいの赤ちゃんを安心して遊ばせられる場所があったら教えてください✨✨

コメント

まぁ

牛久に住んでます😊
ちかいですね😊
支援センター以外で探してるということですか?

• みー

みー

牛久なんですね✨
    支援センターとかも利用したことないので何かあれば教えていただきたいです✨

• 4月1日
ふう

駅前に「親子ふれあいルーム(エ・ガーオ)」という施設がありますよ!無料で、おもちゃや絵本があり、読み聞かせやコンサート、お誕生日会などイベントもやってます。

他には未就園児対象の「夢っこ広場」が市内各地で開催されています。こちらは子育て支援センターです。

また「南守谷児童館(ミ・ナーデ)」「北守谷児童館(キ・ターレ)」があります。こちらにも乳幼児が遊べる広場やイベントを沢山やっていますよ!

• みー

みー

情報ありがとうございます✨
    来週行ってみたいと思います😊💓

• 4月1日

親子ふれあいルームのエ・ガーオは職員の方たちが大変優しく、赤ちゃん専用ゾーンがあるので安心して遊ばせられると思いますよ。
ママがトイレに行きたいときは職員の方がお子さんを預かってくれます。

• みー

みー

そうなんですね😍情報ありがとうございます✨✨近いうちに行ってみます!

• 4月1日
まぁ

守谷なら支援センター、もしくはイオンとかにたまに無料で遊べるものありますよ😊

• みー

みー

近いうちに行ってみたいと思います🌸ありがとうございます😊

• 4月1日