※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
ファッション・コスメ

目の上のたるみに効くオススメのアイクリーム教えてください。シワでな…

目の上のたるみに効くオススメのアイクリーム教えてください。シワでなくたるみです。目が大きく二重なのもあり、まぶたの上がコケて垂れて来ました😫高めのものでも構いません。教えてください。

コメント

かっか

アテニアのアイクリームかリフトジェネシスはいかがでしょうか🌹

• butter

butter

今調べてみました。かっさんさんはアテニアをライン使いされているのですか?まぶたの痩せというんですかね😫突然気になり始めて悲し過ぎます。

• 4月1日
  • かっか

かっか

はい。
    一通り使ってます😊まぶたの痩せ…わかります😢悲しくなりますよね。アイラインもアイシャドウも映えないです…。

• 4月1日
  • butter

butter

たるみに効きますか?リフトジェネシス興味ありです!私はシワやクマはあまり気にならずまぶたのコケ具合です😆ラインひきずらいですね、、ラインとシャドウはなに使われておりますか?

• 4月1日
  • かっか

かっか

アイクリームはなんとなく瞼をふっくらさせるような感じでリフトジェネシスは張りが出る感じ…でしょうか🤔
    表現が下手ですみません。
    アイシャドウはアテニアを使ってます。
    アイラインは今は使ってません。

• 4月1日
  • butter

butter

アテニア気になり始めてきました!そんなにいいんですね。リフトジェネシスはお顔全体に使える美容液でしょうか?アイクリームとダブルでケアされてまさか?朝も目のケア、何かマッサージなどもされているのですか?

• 4月1日
  • かっか

かっか

私は10年以上前からアテニア使っていて、途中で他の化粧品を試したりしましたが、やっぱりアテニアに戻ってきます😅母もアテニア愛用中です。
    リフトジェネシスは顔全体に使ってますよ。
    アイクリームはリフトジェネシスと一緒に使ってます。
    たまにほうれい線部分にも塗り込んでます😅
    娘がいるとなかなかお手入れに時間かけられないのでマッサージとか特別な事はしていません…。

• 4月1日
  • butter

butter

そうなんですね。私も何年か前から使っていた基礎化粧品に戻りそうになってますのでお気持ちわかりますが、目元のたるみに効くものになかなか出会えず、、一度買って使ってみますね。どちらがオススメですか?😆

• 4月1日
  • かっか

かっか

リフトジェネシスの方が効果があるのかなぁ…と思います。
    アテニアの公式通販サイトだと口コミもありますので、御覧になって見てください😌

• 4月1日
  • butter

butter

ありがとございます😆参考にさせていただきます(^_^)

• 4月1日
かつゆり

フローフシのまつげ美容液をアイクリームにして毎晩塗ってます!なんとなく目の周りがスッキリしてきたようで気に入ってます!安いので、騙されたと思って3ヶ月ぐらい試してみてください😊

• butter

butter

フローフシのは名前だけは知ってます!アットコスメでもいつも上位ですよね😆フローフシはアイクリームもあるようですが、まつげ美容液がだんぜん口コミが良いですよね!まつ毛にはなんら問題ないとは思うんですが、、😫フローフシ、目の周りに効くなら!興味ありです!!ちなみにまつげ美容液はどんな症状の方が使われますか?一度と使った事がなく、どう使うのかなぁと気になります!😆

• 4月1日
  • かつゆり

かつゆり

私ももともとまつ毛というより、目の周りのマッサージ用に買ったので、どのような症状に効果があるのかはちょっとわかりません😅
    ただ、目の周りをマッサージすると、ジワーッと血行が良くなる感じがして目元もスッキリしますし、予想ですがまつ毛でお悩みの方は育毛にも良いと思います!✨
    ただ、私の見解ですが、目元対策として薬品はあくまで補助的な役割であって、一番大切なのは毎日マッサージする事だと思います!👍マッサージするにあたり、目の周りを摩擦から守るためにアイクリームや美容液を使う…という考えのもと使っています😊
    いかがでしょうか…?笑😅

• 4月1日
  • butter

butter

目元は美容液付けて毎晩軽めにマッサージはしています😆まつげの育毛にも一石二鳥なら使って^_^見たいです。ありがとうございます😊

• 4月1日
ぴっぴ

私もたるみに悩み
アイキララを使ったら改善しました✨