※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリー
妊活

妊娠初期症状について教えてください。

妊娠してますよう🙇🙇何とか今日の生理来ず!下腹部の張り見られます!
こんなんで喜んでたらアホですが中々出来なかった私からしたら些細な希望がある事もとても嬉しいです!
つぶやきになってしまいすみません😔💦
皆さん生理前や妊娠初期症状どんなんがありました?詳しくおしえてください❤

コメント

meisty

分かります!些細な変化でも希望が募っていきますよね!
私はトイレが少し近くなったような気がしていました🤔
織物にも少し変化があった気がします…
赤ちゃん授かってるといいですね 😌

• カイリー

カイリー

そうなんですね😣💓オリモノも前はクリーム色みたいな感じだったのに今日はもうありません😞
    ちょっとした事で悲しくなったりもします😣💓(笑)気持ちがもたないです(笑)

• 4月1日

滅多に熱が出ないのに熱が出ました😨風邪かと思ってたんですけど、生理が予定通りこないまますぐ妊娠だと気づきました☀️

せりさん出来てますように💗💗

• カイリー

カイリー

お返事ありがとうございます😊そうなんですね!お熱!私は無いですね!平熱はいつも低く35度台なので、この前37.3になった時はすーごくしんどかったです!でも今は36.6~37’をたもっています!☺️

• 4月1日
むさし

参考にはなりませんが、共感したので、コメント失礼します、
私も生理予定日から4日過ぎました!!
人工授精だから排卵日は確実です。
しかし、初期症状が全くなく今回はあきらめてました。
なのに、どんどん予定が過ぎていき変に期待してしまってます。
お互いにドキドキ😍💓ですね!
フライングしたい感情が押し寄せてきます。。。

• カイリー

カイリー

本間にわかります!!!!🤰✨ (笑)フライングしてしまおうかな?いや!やっぱりもう少し待ってみようか?いや、やっぱり?‥‥永遠ループですよ🤣🤣(笑)
    ちなみに予定日4日前位には陰性でした😞

• 4月1日