※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
子育て・グッズ

鼻水吸引機の購入を検討中です。メルシーポットとベビースマイル、どちらがおすすめでしょうか?価格を考慮するとベビースマイルがいいと思います。どちらがよいでしょうか?回答お待ちしています。

鼻水吸引機の購入を検討しておりますが、
メルシーポットか、お手頃なベビースマイル、
どちらがよろしいでしょうか?
値段を考えれば断然ベビースマイルなんですがどちらがよろしいと思いますか?
回答お待ちしています。

コメント

じゃじゃまる

両方持ってます('-'*)!

値段が安いベビースマイルを先に買って全く吸えず、メルシーポット買い直しました😂💦
吸引力が全然違いますよ💦
メルシーポットをオススメします!

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    私は現在ハナミズトッテを使ってますが、正直自分の肺活量がもたず。笑
    結局もってもまだズルズル行ってるのでまたやっぱり電動のほうがいいのかなと…
    メルシーポット購入検討してみます!

• 4月1日

ベビースマイルはうるさいのでエジソンのほうがいいと思います✨
ベビースマイルとエジソンどっちも持っていますが、持ち歩けるって便利です😂家中どこでもできるし、リビングでも、寝室で夜中鼻水で目が覚めちゃったときも、外出先でもズルズルやります!
私的に大きい吸引機は邪魔だし、手入れがめんどくさそう…小さいのはカッポって水道水でざっと流して終わりです☺️

• Mie

Mie

外出先に持っていけるのがいいですよね!吸引力はどうですか?

• 4月1日

退会ユーザー

ズビズビ吸ってます😂❤️

• 4月1日
Y❤︎

ベビースマイルってハンディタイプですよね?
うちはメルシーポット持ってます!
実家にベビースマイルありますが全然吸えないです😭
メルシーポットはもう吸引力最高で手放せません😂💭

• Mie

Mie

私は今現在ハナミズトッテを使ってますがとってもまだズルズルいうからとりきれていなんいんだろうなと…
    ベビースマイルかっても結局取りきれてないって思うならメルシーポットのほう買った方が後悔しなさそうですよね😂

• 4月1日
  • Y❤︎

Y❤︎

買うならメルシーポットだと思いますね🤔
    実家用にベビースマイル買いましたが、
    鼻水出てる時に実家に泊まりに行くなどする時は
    持ってくようになりました(´゚ω゚`)
    鼻水取れる音気持ちいいです😂

• 4月1日
あや

メルシーポット持ってます!
買うまでは口で吸うのを使ってたんですが電動はやっぱり全然取れ方が違いますよ😄
吸引力を強くする道具もあるのでそれを使ったら奥の鼻水までバッチリです😁

• Mie

Mie

私も現在ハナミズトッテを使っていて、肺活量がもたないのと、やっぱりとりきれていないなーって思うので電動買ったほうがいいかなと思っています😂

• 4月1日