※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
サプリ・健康

青汁を飲もうかと思うのですが妊娠中の青汁摂取は避けた方がいいとこと…

青汁を飲もうかと思うのですが
妊娠中の青汁摂取は避けた方がいいと
ことを聞いたことがあったのですが、
調べてみると妊娠中にオススメの青汁が
沢山表示されました(´°ω°`)!!!

妊娠しているときに青汁を飲んでいた方
現在、妊娠中で青汁を飲んでいる方
どこのメーカーの何という商品名の
青汁を飲んでいるか教えて下さいm(__)m
参考にさせて頂きたいです、、

コメント

sao5536

ファンケルの青汁飲んでます^^
妊娠、授乳中でも大丈夫ですが、ケールというキャベツの原種のみが原材料で、そのケールというのがビタミンKを豊富に含んでいます。
普通に決められた飲み方をする分には全く問題はありませんが、野菜不足を補おうと過剰摂取すると、ビタミンKが脂溶性の為、血液がドロドロ化する可能性があります。
説明書きにも、医師からビタミンKの摂取を制限されている又は血液凝固阻止剤を服用されてる方はご遠慮下さい。みたいな事が書かれています。

因みに、ファンケルの青汁は種類が色々ありますが、私は粉末の青汁プレミアムというのを愛飲してます^^

• さつき

さつき

詳しく教えて下さり
    ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

参考にさせて頂きます☆

• 10月12日
sao5536

プロフィールを変更しました!
初心者の「しらっ」です(^_^;)

ファンケルは無添加なので、安心かなー?とも思います^^
おそらくどこのメーカーも、ジュースや牛乳で割って飲めるので、価格等も考慮して続けられるものを見つけられると良いですね^^