※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ファッション・コスメ

体型カバー出来て痩せて見える格好ってどんなんですかね?子ども産むにつ…

体型カバー出来て痩せて見える格好ってどんなんですかね?
子ども産むにつれ太って、何着たらいいかわかりません。
ユニクロのオールインワン試着してみたら、なんかマタニティ用?て感じに見えてしまい諦めました(笑)
スキニーとか細身のパンツ履きたいけど太腿の前張りが凄くて似合いません。
これから薄着の季節なので怖いです😱💦

コメント

杏仁豆腐

下は暗めの細めの(黒やインディゴ)で上はおしり隠れるゆるっとしたものを着たらどうでしょう✨
あとは縦のラインを強調させるためにロングカーディガンとか✨

🍏アップルパイ🍎

私も太ももとお尻が気になり、、
スキニーばかり履いていましたが
ワイドパンツ➕細身のトップスだと心無しかスッキリ見える気がしてそればっかりです😍

chacco

産前から洋梨体型に悩んでいますが、ハイウエスト&フレア(Aライン)ボトムにはだいぶお世話になっています。
上半身カバーには、ラグラン、パフスリーブ、フレンチスリーブが二の腕を綺麗に見せてくれますよ!