※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

うちの旦那は体力仕事です。朝6:30起床、ご飯を食べ7:30出勤〜19:30退勤…

うちの旦那は体力仕事です。
朝6:30起床、ご飯を食べ
7:30出勤〜19:30退勤
20:00帰宅
という感じで、元々腰も悪く、疲れて帰ってくるので
帰宅〜風呂〜ご飯〜ゴロゴロ からの
22:00-22:30には寝てしまいます。

私は昼間お昼寝してしまうので、ほとんど眠くないので、この時間帯までママリやら友達と連絡やらするのですが(笑)
うちは妊婦でありながらも未だにシングルベッドに2人で寝ています。
私は眠くないのに、旦那が早くベッド来て〜と言い、ほぼ拒否権なしに旦那が寝る時間帯にはベッドに入っていなくてはなりません。

この時間帯になったら旦那はもちろん、熟睡しているのですが…
たった今旦那が
「うんちらうんちら〜🎶うんちらうんちら〜🎶腰痛いなあ〜うんちら腰痛い〜🎶むにゃむにゃ…」と寝言を言いながら寝返りをしました🤣🤣🤣🤣

うんちらってなに?!肛門期かよ!しかもやたらとリズミカルだな?!?!?
ってなりました(笑)

起きてる時、腰痛いと盛んに言うのですが、寝言でも寝ていても腰痛いんだな…と思ったので今度病院と整体連れてってあげようと思います(笑)

いつも頑張って働いてくれてありがとう☺️

なんだか、久しぶりにほっこりしたので、ついつい投稿してしまいましたが、
みなさんも旦那さんとのほっこりエピソード、笑い話、ありますか☺️✨?

よければ聞かせてください❤

コメント

そら

今、旦那は出張に行ってて一人で寂しく待ってるところなんですが
毎日、何枚か写真送ってきて
夜になると必ずテレビ電話しようって
言ってくれます😂💕
うざいですがそうゆうところも好きです😉

• さくら

さくら

えー!めっちゃ可愛いですね😍✨
    うちは付き合ってた頃に出張が多かったんですけど、喧嘩した後はテレビ電話がお決まりでした🤣💕

• 4月1日