※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

彦根市内でオススメのお花見スポット教えていただけませんか?彦根城以外…

彦根市内でオススメのお花見スポット教えていただけませんか?
彦根城以外で、シート広げてお弁当が食べられて、できればペット連れていける場所を探しています(>_<)   
小さな広場や公園でも構いません。
近所に広場はあるのですがちょっと暗い感じなので、雰囲気の良い所あれば是非教えていただけませんか?

コメント

吉

荒神山公園いいですよ!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨
    荒神山公園桜いっぱいありましたか?子どもセンターよく行くので咲き始めの時に見たら遊具の周りに少ししかないなぁと思って候補から外してました😅💦

• 4月1日
  • 吉

桜の木はたくさんあるはずなので
    今のお天気良い時が一番綺麗に咲いてるんじゃないですかね🌸
    2.3日前行きましたがある程度さいていました!!

• 4月1日
  • ノジノジ

ノジノジ

そうなんですね!
    今ちょうど見頃になってそうですね😊行ってみます🌸
    ありがとうございます✨

• 4月1日
和祥ママン

子供さんが居らっしゃるなら、庄堺公園とかどうですか?遊具もありますし、何本か桜も咲いてて、子供連れの方はシート引いてお弁当食べたりしてましたよ(*^^*)

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨
    庄堺公園ならよく行きます!
    そういえば桜ありましたね🌸
    咲いてからはまだ行ってないので一度下見に行ってみます🙌

• 4月1日