※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
家族・旦那

はあああ仕事の付き合いだけど今だんなが女の子のお店に行ってる😞😞😞仕方…

はあああ
仕事の付き合いだけど今だんなが女の子のお店に行ってる😞😞😞
仕方ないけどやっぱりやだなあ

コメント

仕事の付き合いだとしても嫌ですよね( ´•௰•`)

• una

una

いやですー😭そこの店の女の子みんな知ってるんですけど可愛い子いっぱいだからなおさらいやです😭

• 3月31日
にじいろ

あ~💦イヤです‼️
仕事の付き合いって接待ですか?

• una

una

送別会です😞心配だし嫌ででねれないです😭

• 3月31日
  • にじいろ

にじいろ

接待じゃなきゃ私は行かせないないです💦というのも、うちの旦那キャバ嬢と不倫経験ありなので💢
    ホントイヤですよね‼️わざわざ行く意味ある?って質問責めにしてやりたいですよね😩

• 3月31日
  • una

una

行くの?って聞いたら付き合いだし。。って言われてなにも言えなかったです😣
    えーそれはさいあく!嫌すぎます!それは行かせちゃいけません!!💢
    ほんといやですよね😣

• 3月31日
  • にじいろ

にじいろ

ちょこちょこ連絡してみるのはどうですか?♥️をいっぱい入れてみるとか☺️早く会いたい♥️みたいなかんじで☺️

• 3月31日
  • una

una

何時ころなるかな?って送ったけど永遠に未読スルーです💢💢
    でもそれいいですね!次きたらかわいく送ってみます😍!笑
    ありがとうございます💓

• 3月31日
ままり

なんで嫌なんですか??

• una

una

そこのお店の女の子みんな可愛いんです。。😂やきもちですね笑

• 3月31日
  • ままり

ままり

あら、可愛らしい😂😂😂

ヤキモチって感情なんて無になりましたww

• 3月31日
  • una

una

無になりたいですー😭やきもち焼きすぎてうざがられてます笑😂

• 3月31日
  • ままり

ままり

付き合ってる時はそうでしたが、
    いつの間にか無です(笑)

• 3月31日
  • una

una

私もいつのまにか無になって
    気楽にいってこーい!って言えるようなりたいです😂

• 3月31日
ぽぽ

嫌ですね😤うちは、そうゆう店に二次会でいくから、だから行かないって旦那は言ってくれてます😔変に心配になりますよね😩

• una

una

いやですー😭旦那さんすてき!!うらやましいです👏🏻😭
    心配なりますね😭

• 3月31日
ゆい

その気持ち分かります!私もいくら付き合いでもそれは嫌です(><)逆の立場からして旦那は嫁さんがホスト行ってたら嫌な気分ならないんですかね😅

• una

una

わかってくれる方いて嬉しいです😭💓
    それ!ほんとですよね!逆ならどうなのよってかんじです😖

• 3月31日
  • ゆい

ゆい

女からしたら大事な人がそうゆう所で遊んでたらムカつくしモヤモヤしますよ普通は😂若いからってのもあるかもしれませんが(笑)親によく言われます!歳いけばそんなん気にしやんくなるよって(笑)

• 3月31日
  • una

una

いやですよね!😭そう言っていただけて楽なります😭💕
    そうなんですかね😂はやく気にしなくなくなりたいです😖

• 3月31日
  • ゆい

ゆい

私も今でも嫌ですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )妊娠中は特に嫌な気分なったこと多かったです😣

• 3月31日
  • una

una

いやですよね。。😭
    周りの女友達でそういう店行くのいやって子いないんでここで同じ方にお話聞いていただいて嬉しいです😭💗
    妊娠中はやばいですよね!それで泣いてばっかでした😂

• 3月31日
  • ゆい

ゆい

そうなんですか😳よほど気にならないんでしょうね…やばかったですよ(´;ω;`)忘年会や新年会なんかもう遅いのわかってたけどめっちゃ寂しかったしとにかく嫌でしたね(笑)

• 4月1日
mmmmmm

ヤキモチ、、わかります😱
私も一回嫌だなーって話したら次からはそうゆう店だと断る用になりました‼️付き合い悪いとか思われてないかなーと少し心配です( ;∀;)

• una

una

同じ方いて嬉しいです😭💓
    えー素敵!うらやましいです😭
    奥さん大切にされてるんだなって思われてるとおもいますよ☺️💕

• 3月31日
ままま

私はたまになら行ってもオッケーです!笑
そういうところの女の子と比べて、私がいかにいい女かわかってもらえそうだからですwww自分に自信があるのでwww
自信持ってください👍💓旦那様と結婚したのはremiさんです♡

• una

una

素敵です😭💕そんな風に思えるようになりたいです😣
    そうですよね!!結婚したのは私ですもんね😖心が楽になりました😭ありがとうございます😭💕

• 3月31日
ロングスリーパー

私の旦那もよく仕事の上司とかとキャバ行ったりするんですがさっき洗面台に置いてあった携帯にワイシャツの襟洗ってたらLINEきて前に聞いてたキャバ嬢の子とLINEしててすっごいムカついてます🤣キャバ嬢の子からLINEくるのは知ってたんですけど、旦那はLINEあんま好きじゃないって言ってるのに普通に返して仲良さげに会話してたので久々嫉妬してます🤣

• una

una

えー!いやー😂😂ワイシャツ引き裂きますww
    それ旦那さんにいやだって伝えますか?😢

• 3月31日
  • ロングスリーパー

ロングスリーパー

家にあるやつ全部引き裂きたいです😂😂もちろん伝えます!結婚前色々あった時もモヤモヤするんで言って話し合いです😂今日は旦那朝まで飲んで仕事行って疲れすぎてお風呂浸かりながらで寝てて起きたらすぐベッド行ったんでキャバ嬢の子からLINEきてたよってことだけは伝えときました😂

• 3月31日
チャチャ

若い頃水商売のバイトしてましたが、全然大丈夫、女の子は完全ビジネスで対応してます👍
しかも言い寄ってくるお客は何度も通ってくる人なので、接待飲みの方は割とマナーもちゃんとしてます😊

私はむしろ旦那に、そーゆーお店に行って社会勉強してこい❗って言ってます。

私の愚痴でも話してみれば、女の子やママあたりから説教だの返り討ちに遭うのは一目瞭然❗✨

• una

una

私も働いてて旦那とお店で出会ったので余計心配なっちゃいます😭
    接待とかだとほんと勉強なりますよね!
    今日のは仕事の内輪の送別会なんできっと今頃わいわいたのしんでるとおもいます😂💔💔

• 3月31日
mayuuuu

普私なら切れますね(笑)

• una

una

ですよね!ほんといやですよね😭

• 4月1日
  • mayuuuu

mayuuuu

ちっちゃい子がいてそれはない笑
    私なら理由なんでも切れますね!
    嫌なもんは嫌だ!!!

• 4月1日
  • una

una

2ヶ月ほやほやの息子くんがいます😭💕すやすや寝てるのみて心をしずめてます笑😂
    ほんといやですよねー😢
    旦那に抗議します!

• 4月1日