※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

いらいらします。誰々が不倫したんだってーって話を旦那に話したら『へ…

いらいらします。
誰々が不倫したんだってーって話を旦那に話したら『へぇーやるじゃない』みたいな反応をするんですが。
過去に旦那も同じような経験があり、そのときの後始末を自分でしてないのでそのような、発言ができると思うのですが、どうこらしめたらよいでしょうか❔

コメント

みち

こらしめる何より、今現在してるんですか!?
してないならやる必要性がないのでは?

• ma-*

ma-*

してないとは思いますが、過去にそのような経験があって、それでいてしてる人を肯定してるような発言に聞こえたのでこいつ反省してないのかなと感じてしまいました。

• 3月31日
min_mama

浮気って麻薬の症状と
同じで もうやらない!
と自分の意志が強く
ないと また繰り返しますよね!

とりあえず私はずっと
嫌味たらしくいいますww

• ma-*

ma-*

じゃあ、わたしも嫌みたらしくいいますね(笑)

• 3月31日

こらしめなくても良いと思いますよ😊

• ma-*

ma-*

こらしめなくてもいいと思うんですが、なんかいらつきます。

• 3月31日
しぃあ

興味ないなら、その反応でも不思議はないのでは⁇
私が主人に言われたとしても『すごいね〜』『よぉ、やるわぁ』『ふーん』位に返すと思います(^^;;

• ma-*

ma-*

浮気とか不倫とかしたことない人がその反応ならわかるんですが、少しでもそのようなことがあった経験があるからこそ、そういう人がその反応だとなんだかイラットするんですよね😰自分のしたこと肯定してるように聞こえるので。

• 3月31日
冬空

私も浮気されててなんかある事に嫌味いいますよ笑笑
トイレに携帯持って行ったり、お風呂に携帯もって行ったりした時に嫌味いいます笑笑

• ma-*

ma-*

あはは(笑)その程度ですむんだからかわいいもんですよね😁

• 3月31日
  • ma-*

ma-*

ていうか、お風呂にまで持ってくんですか❔依存症では😅

• 3月31日
  • 冬空

冬空

お風呂で音楽をガンガンに流してるみたいです笑笑
    こっちは子供2人入れるのにバタバタしてるのに呑気すぎますいいみぶんですわ🔪笑

• 3月31日
  • ma-*

ma-*

あらら、、、
    一人くらいいれてくれてもいいですよね😰
    うちはお風呂は協力的にいれてくれるので助かってますが😅

• 3月31日
  • 冬空

冬空

ほんとにそれです!1人くらい入れろやって思います笑

協力的でいいじゃないですか〜!¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 3月31日
  • ma-*

ma-*

でもこどものこと見てくれるなぁと思って安心して預けてたらやっぱり子どもより自分優先なとこがあるのでこどもに対して理不尽にきれたり、チャイルドシートをきちんとしめないという横着をするのでなんでもかんでも信用はできません。

• 3月31日
  • 冬空

冬空

めちゃめちゃわかります、
    うちの旦那も見てくれてるわ〜と思ってたら、自分のこと優先してたり自分の都合が悪いと怒ったりでもうそれ見たら苛々しますね。

チャイルドシートはほんとにちゃんとしておかないともしもの事があった時後悔しきれないですよね!😣

• 3月31日
  • ma-*

ma-*

やっぱりお腹痛めて産んだ母親じゃないと本当の意味での子育てってできないのかなと思います。
    むかし、どっかのおせっかいばばあに『こども第一自分は二の次❗』といきなり威張られたことあるけど、心のなかで、あんたに言われなくてもわかってますけど❔と思ってました(笑)
    しないという選択肢がわかりません😰いくら急いでてもめんどくさくてもそれは第一するでしょー。

• 3月31日