※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkyyʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

生理周期や仲良し日から、受精時期や性別を知りたいです。女の子の可能性はあるでしょうか?

赤ちゃんの性別が判定出来るまで待てば良い話ではありますが、質問させてください( ;∀;)

生理周期が32-33日で前回の生理が2/15から7日間です。
採卵予定日が3/3頃で2/28と3/12に仲良ししました。
現在は6週に入ったところです。
そうなると、やはり2/28の時ので受精出来たのでしょうか?ʕ•ᴥ•ʔ
性別はどちらでも良いのですが、上の子が男の子なので、欲を言うと女の子が良いかなーと思っているのですが、女の子の可能性はありますでしょうか?ʕ•ᴥ•ʔ

無知な質問ですみません( ;∀;)わかる方教えていただきたいです。

コメント

まま

排卵日前だと女の子、排卵日当日だと男の子の可能性が高いって言いますよね!
でも私は排卵日当日で女の子ですよ💓
あくまで可能性なので排卵日だけで予測は無理だと思います😂

• mkyyʕ•ᴥ•ʔ

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

返信遅くなってすみません( ;∀;)
    そうなんですね!分かるまで楽しみにしたいと思います♪
    くだらない質問すみませんでした(._.)

• 4月1日
  • まま

まま

楽しみなのも気になるのもとってもわかります😊🙌🏻
    私は院長の方針で8ヶ月までわからなくてドキドキでしたが早くわかるといいですね☺️

• 4月1日