※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が頭を叩かれた後、機嫌が悪くなり、男性に怖がるようになった。要注意です。

昼間、私が出かける準備、化粧してたら
7ヶ月の息子が私の化粧道具を触ってて
眠たい 甘えたくてぐずってたら
旦那が初めて息子の頭を叩きました。

だいぶ時間経ちますが頭は大丈夫でしょうか😭??
お出かけ中は機嫌よくて、帰ってきて寝て起きてから
機嫌が悪く、義父を見ると泣き出します。
男の人が怖くなったんですかね??

旦那には、ちゃんと怒りました。

コメント

Ⓜ︎

そんなに強く叩いたんですか⁉︎
今まで何もなければ大丈夫だとは思いますが‥

  • T.a

    T.a

    パチン!と音はしました。
    少し強かったと思います…

    様子見てみます😢

    • 3月31日
ママリ

頭は叩いちゃダメですよね(><)
多分吐いたりしてなくて倒れちゃうくらい思いっきり叩いてなければ頭は大丈夫だと思います(><)

男の人が怖くなっちゃった可能性はあるかもですがただ機嫌が悪かっただけかもしれないのでもう少し様子見てみるといいと思います(><)!

  • T.a

    T.a

    ですよね!私も旦那に怒りました!!
    吐いたりはしてなくて、さっきは機嫌よくキャーキャー叫んで遊んでたので大丈夫ですかね😢??
    しばらくは様子見てみます💦

    やっぱ怖くなりますよね😭
    旦那にはもう一度きつく言っておきます🤦‍♀️

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    遊んでたんなら多分大丈夫だと思います!
    うちの子大人のベッドから3回落ちてますが無事なんで!

    それがいいと思います!
    男の人嫌いになってないといいですね(;_;)

    • 4月1日
  • T.a

    T.a

    少し安心しました😭
    子供って結構強いんですね!!

    ありがとうございます🙇‍♂️
    ほんとに嫌いになってないことを願います😭

    • 4月1日
Riっちゃん

トラウマになったりしますし、頭は脳が揺れるので、良くないですよ

  • T.a

    T.a

    やっぱりトラウマになりますよね…😭
    脳が揺れるんですか!?
    めちゃくちゃ危ないですよね💦

    今後叩かないようにもう一度
    きつく言っておきます!

    • 4月1日
  • Riっちゃん

    Riっちゃん

    気持ちはわかりますし、
    私も、叩いた経験はあります、、
    でも、もう、やめなきゃ!と
    我に帰りました。
    お尻とかは躾で、叩くことは
    ありますが、これから
    脳が発達していく子供の頭を
    叩くのは良くないですね、、。

    • 4月1日
  • T.a

    T.a

    そうですよね、私も上の子の頭は何度か叩いたことあるので旦那のイライラして手が出てしまった気持ちもわかります💦
    これから躾で叩くときはお尻などあまりダメージがないところにするようにします😓
    頭は絶対ダメですね!!

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 4月1日