※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gママ
子育て・グッズ

"おもいでばこ"を使っている方いますか?感想を聞きたいです。

子供の写真の整理に"おもいでばこ"が欲しいと思っているのですが、あまり見かけないせいか口コミを聞くことがないです
使ってる方いらっしゃいますか?
そして使ってみてどうですか?

コメント

私使ってます!
撮った写真をバーっと転送できて便利ですよ~
重複なども自動で見てくれます。ただ、転送中はスマホを触れません。。。
たまに大きなテレビで旅行の写真などをスライドショーすると楽しいです☺

• Gママ

Gママ

テレビで観れるのはいいですよね💗
    転送はどのくらい時間かかりますか?
    例えば何枚だとどのくらいかかるか教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

• 3月31日

退会ユーザー

写真であれば結構速いです!問題は動画で。。。といっても、かなり貯めてからの転送なのでこまめにやればそれほど時間はかからないです!大体長くても10分くらいかな?
    おもいでばことスマホの接続方法にもよるかと思います。
    私の場合は家の無線LANにおもいでばこも乗せている形なので、家の無線LANの使用状況によっては遅くなることもあるかも知れません!
    おもいでばことスマホをWiFiで直接繋ぐ方法もあって、その方が転送は速いかもです!

• 3月31日

退会ユーザー

あ💦偉そうなこと言ってますが、よく考えると、私が買ったのは3年前で、そのあとに新シリーズが出てるっぽいのでもっと高速で転送可能かも!写真の持ち出しもできるようになったみたいですね。

• 3月31日
  • Gママ

Gママ

色々やり方があるんですね!!
    新シリーズもでてるんですね
    とても参考になりました◡̈♡

• 4月1日