※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
雑談・つぶやき

気持ちがいつか爆発する気がする。バーで働かないで欲しい。朝から仕事…

気持ちがいつか爆発する気がする。
バーで働かないで欲しい。
朝から仕事して欲しい
夕方には帰ってきて欲しい。
わざわざ女の子のおるお店に
仕事行く意味がわからない
泣いて叫んで怒ってもピンと来ない彼。
好きにしたらって言ってくる。
好きにって何なの。
もう20週だし、6ヶ月だよ。
なんなんだろ。
一緒にいられない時間が多すぎて
気持ちをぶつける時間もなくて
電話やラインじゃ喧嘩にしかならないから
顔みたいのに会えなくて。
これからやっていけるんかな。

コメント

deleted user

私の彼氏の妊娠してからちょっとでバーで働いてました。私が激怒して赤ちゃんもかわいそうと言ったら、すぐにやめてもらって今はちゃんと普通の仕事をしてます

  • あいな

    あいな

    激怒したら、フラれると思ったとかわけわからん事言ってきて
    やめてと頼んでもダメでした。
    稼いでるんだから文句言うな風なこと言ってました。
    私が働いてないからダメみたいです。

    • 10月11日
  • あいな

    あいな

    怒った理由と
    子供が可哀想の理屈を教えてください(__)

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が怒った理由は、お父さんになるのにそんな女と絡む仕事をやるの?そんなに違う女と絡みたいならどうぞ、けどその代わりに一生あんたの前には現れないし子供とも会わせないといいました。子どもがかわいそうな理由は、夜の仕事して酒臭いタバコ臭いとか態度、子供が親がやることを真似するからいい手本になりなさいと言いました。
    そしたら、わかったごめん。頑張ると言ってくれました。

    • 10月11日
  • あいな

    あいな

    言ってることは同じなんですけど
    なんで伝わらないかな。
    甘いんでしょうね、私が。

    爆発しないように気をつけます。
    ありがとうございました!

    • 10月11日
優鈴chan♡

私の旦那はキャバクラのオーナーです。抜き屋もやってます。
早い日は12時頃から夜中まで
遅い日は20時頃から朝方まで
仕事です。お昼の間休みの日は寝てばかりです(>_<)
父親の自覚が出てきて何か少しでも生活リズムを変えてくれるのを願うしかありません。
もう我慢我慢と言い聞かせてます
あいなさんの旦那さんには
昼職してもらえるよう願ってます(>_<)頑張って下さいね、、

  • あいな

    あいな

    稼いでくれてるとはいえ
    やっぱり不満は出てきますよね。
    これからって時に
    なんでその仕事なの!?って
    不満しかなくて。
    今日は電車なくなるから迎えきてって言われました。

    • 10月11日
  • 優鈴chan♡

    優鈴chan♡


    不満だらけです毎日文句言ってばっかです(>_<)
    子供も生まれるし普通にお昼働いてほしいですよね!

    お迎えまで頼まれるなんて、、
    電車がなくなる時間に妊婦に運転させるなんてもう少し父親になる自覚がでてこれば変わるのかな(´・_・`)

    • 10月11日
  • あいな

    あいな

    まだお互い実家で寝るのも別々で
    顔合わせるのも週何回かです。

    ありえないって言ったところで
    迎えいかないとどーしようもないし。
    きついってなって迎行かんやったら
    どーやって帰るんやろって思うから
    行ってしまうし。
    私が働いてない負い目があるんです。
    だから、甘いんでしょうね。

    • 10月11日
  • 優鈴chan♡

    優鈴chan♡


    一緒に住んでないと余計不安がたまりますよね(;_;)
    私もそうでした!

    私も働いてないので
    なんだかんだ言いくるめられます
    どうすればいいか分かんないですよね(´・_・`)

    早く一緒に住めるといいですね(>_<)♡

    • 10月11日
  • あいな

    あいな

    家から50分のところに1時に迎えきてって言われました。

    明日は13時からで
    下手したら車出してって言われる勢い。

    何もしてないんやけん
    迎えぐらいいいやん♪って言われました。
    なんかもう、嫌になりそう

    • 10月11日
  • 優鈴chan♡

    優鈴chan♡


    えー!そんなに遠いんですか💦
    近かったらまだしも
    時間も遅いし心配です(´・_・`)

    何もしてないかもしれんけど
    言い方がちょっとって感じですね
    嫌になるの分かりますよ(T^T)
    いっぱい吐き出していんですよ(T^T)

    • 10月11日
  • あいな

    あいな

    心配とかより、自分のことなんですよね。
    これだから自覚ない!って喧嘩なるのに
    あるし!わかっとる!ってばっかり。
    不安でいっぱいです。
    生まれて働いてない貯金して自立しようかなって
    今の段階で考えてしまってます。

    実家に済ませてもらってる立場なので
    家事は全部やってるし
    給料もお小遣いも滅多にないので
    ほとんど引きこもってます。
    ストレス発散はどうしたらいいの?って感じです(´-ω-。`)

    • 10月11日
優鈴chan♡

なんで男ってそうなのかな
口先ばっかで自分中心で。
イライラしますよね〜(。-_-。)

でもどんな形であれ
自分の貯金だけはしといたほがいいと思いますよ!
私も先輩ままに貯金だけはしときなよって言われます!

私も地元少し離れてて車もないので普段引きこもりです(´・_・`)
話し相手も近所に知り合いもいないので寂しいしストレスたまります〜⚡︎

  • あいな

    あいな

    二人で作った状況なのに
    ストレス貯めるのは女の方が多いですよね。
    男はいつまでも一人身のでパーっと出かけられるし
    お酒もタバコも自由にやって
    ご飯もお風呂も帰ってくればあるし
    外とのつながりがあるから
    外食だって《付き合い》ですもんね。

    そうですよね!
    一緒に暮らし始めたら
    全部管理でいこうとは思ってます。
    文句は言われせられないです。

    地元の友達と話したくても
    こんなこと話したら心配かけるだけだしと思うと
    色々考えて話しないといけないので
    それも少し疲れます。
    ここは、わたしのわがままですけどね(__)

    • 10月11日
  • 優鈴chan♡

    優鈴chan♡


    本当にそうですよね!
    こっちは遊びたくて働いてない訳じゃないしやりたくてもできないのに自分ばっか好きなことやってほんとむかつく!!

    お友達に話しにくいですよね(´・_・`)私もこんなこと友達に話せません💦親にも言えないし溜まる一方ですよねっ
    それに、それはわがままとは違う気がしますよ!
    内容はさて置きこんな会話ができると思わなかったので嬉しいです♡ありがとうございます!

    • 10月11日
  • あいな

    あいな

    タバコ吸うお金あるなら
    私にちょうだい!って感じです(´・_・`)

    情けないし、変なプライドです。
    本当は誰かに泣きながら
    全部ブチ撒けてしまいたいんですけど
    できませんもんね。
    私も、少しすっきりしました!
    ありがとうございました!

    • 10月11日
彩羽にほへと

男の人の言うことを聞かせるのは、自分の大変さや、頑張りが伝わった時だと思います。
そうして、初めて人は尊敬をすると思います。
男性は、特にそうなんですが、尊敬した人に対しては、この人の言うことなら確かだ!という認めるということがおきるのかな?と感じます。

これだけ頑張っているのに、あなたが赤ちゃんにしたことはなんですか?お金以外の愛情は、どのような形でしめしているのでしょうか?
という話ですよね?

私は、いつも、理論理屈で話してしまうんです。
それは、旦那が理論理屈に適したことを言ってると納得するからです。
彼の性格は、どうでしょうか?
どういった話し方や、どのような人の話ならしっかりと理解できますか?
そのポイントさえ掴めば、もう少し楽かもしれませんね♡d(^_^o)

  • 彩羽にほへと

    彩羽にほへと

    追伸

    あとは…。
    日頃の生活でやたら、褒めたり、甘えながらお願いをしたり、すっごくオーバーに感謝を伝えるのもいいと思います。

    相手がこっちに感謝や、何かが伝われば、こっちのものです!
    何でも言うこと聞いてくれますよ♡

    • 10月12日
  • あいな

    あいな

    何度か回答いただいてますよね。
    いつもありがとうございます(><)

    どのような人の話ならという点では
    未だにつかめていません。
    実の母の話も聞かず
    今まで出会った先生方、職場の上司
    助産師さん私の母
    以上に何を言われても結局は
    したいこと最優先。
    彼の同級生の友人はみんな自由な方ばかりで
    本来作り上げなければいけない状況を
    理解できる人がほとんどいないです。
    少し入るのでしょうが
    最近は彼がそういう友達を避けるようにつるんでいる気がします。
    私の言うことなんて余計聞きません。

    理屈っぽく話せば真面目すぎて意味わからん
    優しく話せば危機感がなくなる
    厳しく話せばうるさがられる
    彼に「もう少し自分(彼自身)を見て」と話したことがあります。
    なぜうるさいと思うのか
    なぜ自分がこれを言われているのか
    自分にもっとなぜを持ってと。
    頭に入っているかわかりませんが
    何年も戦ってはいますが(;´д`)

    でも頑張ってみます!

    • 10月12日
  • 彩羽にほへと

    彩羽にほへと

    なるほど…。
    それは中々手強そうですね…。

    彼に必要なのは、愛情なのかもしれませんね…。
    子供への愛情もどのようにしたらいいのかわからないのかもしれませんね(。-_-。)
    それは、多分、彼に惜しみなく愛情を与える以外に求めることは難しいかもしれませんね。
    彼が愛されてる、大切にされてると感じないと難しいような気がします。
    ただし、それを感じるといことは、よっぽどの努力と彼が何かよっぽど傷つくか何かしない限り難しい気もします。

    何か言ってどうにかなるとは、とても思えないので、私ならば、こういう人!と諦めて、彼には何も求めないですし、彼は、まさに、金を稼ぐ人と割り切ってしまうかもしれませんね…。
    すいません…。
    求めてる答えと違うかと思いますが、申し訳ありませんがその答えしか出ませんでした。

    • 10月12日