※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイできるようになったら、お風呂の待機場所はどこがいいですか?まだハイハイできないけど、今から準備しておきたいです。

ハイハイできるようになった赤ちゃんはお風呂の時に、どこでどういう風に待機させればいいですか?(´;ω;`)
うちの子はまだハイハイできないのですが、ハイハイしだしそうなので聞いておきたいです!

コメント

洗い場でお風呂マット?敷いてお座りさせてました!
お風呂ではハイハイしませんでしたよ!

ぽぽん

普通に脱衣所で待たせてましたよー!
おもちゃ置いて廊下に出る扉閉めてれば大人しくそこにいたので😃

しろくま

洗い場でこんな感じのイスに座らせて待ってもらいました☺️

後追いして脱衣場で泣いてしまっていたので、一緒に入ってました!

☆ねこ☆

リッチェルのバスチェア使ってました、寝かせても座らせても洗えるし、お風呂の外でも使えるので楽ですよ(^ω^)

ピーチモモナ

浴室で空気で膨らますバスチェア使ってましたが、出られるようになったのでバスマットの上で待たせています。
今日、試しに新生児のときに使ってたミニバス使ってみましたが、その中でおもちゃで遊べてました😊