※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prn
妊娠・出産

妊娠中の35週1日で、薄ピンクのオリモノが気になる。病院に相談しても「鮮血じゃなきゃ大丈夫」と言われるが、原因が気になる。お腹の状態は問題なく、胎動もある。もう少し優しい対応がほしかった。

35w1dです。ここ最近たまにオリモノが薄ピンクっぽいことがあり先日検診の際伝えると問題ない!鮮血じゃなきゃ大丈夫!と言われそのあと落ち着いていたので安心していました。今日夕方また薄ピンクのオリモノが出て心配になり病院に電話したら大丈夫!鮮血じゃなきゃ大丈夫!と言われ…大丈夫ならいいんですけどなんで薄ピンクのオリモノが出るのか気になります…病院は検診も電話も冷たい感じでこのくらいで…みたいな対応です😭薄ピンク色のオリモノが出る原因ってなんなんでしょうか??動きすぎとかですかね?お腹が酷く張ったりもなく胎動もしっかりあり気になるのはそのオリモノだけなんです😭
もう少し優しくて丁寧な病院がよかったーーー😭😭

コメント

ちゃきんこ

おしるしの可能性もありますね😵💦
まだ35wなのでもう少し
お腹に居てほしいところですが、、
もしおしるしだったら
出産が早まるかも知れません😔😔

• prn

prn

コメントありがとうございます😊

おしるしなんですかね💦1人目37w1dで生まれていていきなり本陣痛で3時間ほどで産まれているため病院では早産気をつけてね〜って言われて💦この前の水曜日の検診では頸管も長さがあり子宮口も閉じているとのことでした!
    病院でおしるしとか言われればこんなに気にならないのに〜😅って感じです(笑)

• 3月31日
にゃろ

私も全く同じ週数で昨日、今日とピンクではないですが茶色のおりものがでてそわそわしてます💦
結局、鮮血になったらまた連絡して下さい…と、病院にそう言われると、様子みるしかないですよね😵💦

5月4日予定日ですか?♡

• prn

prn

コメントありがとうございます😊

そわそわしますよね😭
    そうなんですよ…様子見るしかないけど気になりますよね😭診察くらいしてくれればいいのに!って思っちゃいます(笑)

そうです!5/4ですか😊?

• 3月31日
  • にゃろ

にゃろ

私は昨日怖くて診察してもらって、NSTでお腹のはりを診てもらったりしても、原因分からずでした😵💦
    今日も電話したら、お家でゆっくりして下さい…と😥

はい、一緒ですね☺️💗
    まだ産まれるには早いですよね💦お腹にいて欲しいです😅

• 3月31日
  • prn

prn

そうなんですね💦水曜日の検診で診てもらったんですけどなんともないねーって感じで言われて😅

同じ人初めて出会いました❤️
    まだ少し早いですよね〜37週まではお中にいてほしいけど34週過ぎれば産まれても大丈夫っちゃ大丈夫だから神経質になりすぎないでってこの前言われてなんだかなぁって感じです🤨うちは1人目が37w1dで突然産まれてるので早産もあるかもって言われました😭

• 3月31日