※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

妊娠中に抽選で当たるプレゼントを選びたい。どれがいいか迷っている。アンケート結果を参考にしたい。妊娠中に応募できるサイトも知りたい。

妊娠中に申し込みをして抽選で当たるプレゼント!とかのイベントに参加しようと思ってて、ネットから申し込みをしようと思っているのですがもし当たったら何が当たった欲しいですか?

一応抽選で当たるプレゼントを選ばないといけないみたいなのですが、これが抽選で当たったら助かる!というものがわからないため、皆さんの意見を参考にさせて頂きたいです( *˙˙*)

1、ディズニーおくるみ
2、Amazon券1000円分
3、5重ガーゼおむつ替え防水シート
4、ベビーカー
5、チャイルドシート
6、ダイソン掃除機
7、シャープの加湿空気清浄機
8、ベビーキャリア+インサート
9、コンビの電動ハイローチェア

以上が抽選で当たる商品です🙆

回答をしていただく上で、妊娠中に応募できるサイトなどがあれば教えていただけると嬉しいです!☺️✨

コメント

うわ~迷いますねこれ!!

ダイソンの掃除機最高ですよ!
加湿空気清浄機も赤ちゃん
いたら必須ですしね!

ベビーカー、チャイルドシートは
見て買ったほうがいいと思います!

• まま

まま

ダイソンの掃除機使ったことないので想像出来なかったですが応募枠が3名だったのでダイソンの掃除機応募してみました😂
    当たるかわからないですが…
    当たると願ってポチッと…🙏✨

• 3月31日
みの

6.7.9ですかね!当たるといーなー!!

• まま

まま

やはり掃除機重視しますよね😂
    当たれ〜!と言いながら早速ダイソンの掃除機応募してみました✨

• 3月31日

空気清浄機やベビーカー、チャイルドシート、掃除機などの高額商品狙います!(笑)
電動のハイローチェアも魅力的ですが置き場所に困るかな…

妊娠中その手の抽選や無料でもらえるキャンペーンに片っ端から応募していきましたが残念ながら抽選には当たらず…
出産したころに内祝いのカタログや教育系のパンフレットがいろんなところからこれでもかっていうくらい届いてちょっと迷惑しました( ´︵` )(笑)

• まま

まま

こういう応募系ってなかなか当たらないですよね😂今まで当たったことなかったですが、当たってくれ〜と願いながら掃除機応募してみました!笑

カタログなどはたしかに送られてくる数によっては迷惑になりそうですね😱

抽選以外で、無料で必ず貰えるものとかあるなら私も片っ端から妊娠中に応募できるものに応募してみます!✨

• 3月31日