※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
家事・料理

同じ月齢くらいのお子さんのお気に入り離乳食を教えてください😊うちの子…

同じ月齢くらいのお子さんのお気に入り離乳食を教えてください😊
うちの子は人参orほうれん草とささみのお粥や、かぼちゃとシラスのお粥です✨
ブロッコリーのつぶつぶが苦手だったけと、カツオ出汁とジャガイモを混ぜたりすると好きになりました🙆‍♀️

コメント

ドキンチャン

鳥ミンチとじゃがいものお粥とか好きみたいです✨
鯛のお粥、しらすのお粥もよく食べます✨

• ゆーき

ゆーき

鳥ミンチも食べてるんですね👀
    うちの子も鯛とかシラスも好きですが、ささみ入りの食いつきが凄いので、肉のほうが好きみたい…!
    鳥ミンチも追い追いあげてみます⭐️

• 3月31日
まいまい

うちの子は最近8ヶ月になりました。
デザートで申し訳ないのですが、うちの子はりんごヨーグルトが大好きです。多分与えたらいくらでも食べそうです。
ご飯ものだとかぼちゃ粥が好きで、最近はシチューデビューしてお気に入りのようです。

• ゆーき

ゆーき

ヨーグルトもそろそろ試そうとしてます✌️りんごヨーグルト、絶対美味しいですよね🍎
    シチューもデビューしたんですね!
    食べてくれると嬉しいですよね😆

• 3月31日