※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
妊娠・出産

妊娠前と出産後のバストサイズの変化について相談があります。一人目出産後はあまり変化なし。母乳の出方も関係しているかも。2人目の出産でバストが大きくなるか気になるようです。

妊娠前と妊娠、出産後でバストのサイズどのくらい変わりましたか??

わたしは、
1人目出産後、変わるかなぁ〜と期待を寄せつつ思いきや、ほぼ変わりませんでした😅
母乳あんまり出なかったのもあるかなぁ…
1人目でなくて2人目で母乳出たって人もいるみたいなので2人目のときにバストも大きくならないかなぁ…

コメント

うる

妊娠前はCでしたが、産後はFまで大きくなりました😂
完母です💡
でも段々しぼんできています笑

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    3カップも!!!羨ましいっ!!!
    でもやっぱり戻っていくんですね😂
    わたしも2人目ではめざせ3カップアップで、母乳もだしまくりたいです👍‼︎
    ありがとうございました😊💓

    • 4月1日
💋

DがGHI位になって、Dに戻りました笑
今は若しかしたらC位かもしれないです笑

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    すごい大きくなりましたね!!!
    いいなぁ〜羨ましい。。
    スタートがDかCならそれでも羨ましいです(それよりも私小さいので😭w)
    ワンカップくらい大きくなるのかなぁって思ってましたが、
    大きくなる人ってかなり大きくなるんですね!でも戻るんだぁ!
    私も2人目では大きくなりたいし母乳もだしたいです💓
    ありがとうございました😊💓

    • 4月1日
  • 💋

    💋


    もうどれほど大きくなったかわからないほどでした😞💭
    大きくていいこと特にないですし、今はたれてなかったらベス度だったなあと思います🤭
    母乳あまり出なかったのが原因ではないですか??
    私乳腺やられかけてたので🤱

    • 4月1日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    そうですよね、母乳あんまりでなかったのが原因かと思われます!
    大きくなりすぎると良くはないですか💦💦
    大きくなると服着ても太って見えたりしますもんね…‼︎

    母乳、がんばってだそうとしてて1ヶ月でちょこっとしかでなくてすぐに生理来たので、母乳やめちゃいました😭
    生理来ても吸わせるのやめなければよかったなぁと今でも思います( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    • 4月2日
  • 💋

    💋


    大きくなった分萎み垂れ下がるので笑笑
    大きい時も胸のせいで服と丈足りなかったりパツパツだから苦労しました😞💭

    • 4月2日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    まわりの大きくなった人ってよく、垂れる垂れる~って言ってます‼︎
    やはり苦労しましたか😭
    小さいと苦労はあまりしないですけど、みすぼらしいですよ〜😭
    太った男の人と同じくらいしかありませんw
    小さくても小さいなりに形いいと良かったんですけど😂ww
    美乳憧れますよね😭✨

    • 4月3日
  • 💋

    💋


    とりあえずデブに見えるし、産後はしぼむし垂れるし谷間なんてないですよ(笑)
    授乳しなければ形よかったかもです(笑)

    • 4月4日
ママーリ

もともと小さくてBですが、悲しいことにずーっとBです😫(笑)
完母です…😭
毎回どっから出るの?って思ってます😒

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    私と同じです〜〜〜!!!笑
    私もBかCくらいなのですが、
    まったく大きくならずw
    でも完母なんですね!!!
    出るの羨ましいっ!
    私は完ミでした!
    どっからでてるの🤣wwそりゃおもいますよねww
    ありがとうございました😂💓

    • 4月1日