※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

今まで旦那に何度も嘘をつかれ信用出来ない。小さい嘘から大きな嘘。た…

今まで旦那に何度も嘘をつかれ信用出来ない。

小さい嘘から大きな嘘。たまに本当の事言ってても、ほんと?と思ってしまう。

言ってること全て信じれなくて疑ってしまう。

もう病的。

その事考え過ぎていろいろ手につかないし、イライラするし、楽しい気持ちになれないし、子供に悪いし自己嫌悪↓

信じてあげたい。けどやっぱ疑ってしまう。

これからの長い人生こうやってずっと疑いながら生きてかなきゃなの!?
もう旦那いない世界に行きたい。とすらふと思う。

同じ様な方いらっしゃいますか?

または、どのように考えるようにしていますか?

コメント

あ

はーい!!!ここにいます!!
もう本当に旦那にイライラです。
旦那浮気してくれないかなー浮気してくれたら離婚できるのにとか思ったいます。笑

あもされ

はーい✋
ウチの旦那は、息をするように嘘を付きますよ😃
虚言癖ってやつですかね🤔
完全に病気です。

旦那の話してることは99%は嘘だと思っていますし、実際に嘘です(笑)

なので、私は旦那が何を話してても、信じてないというより、聞いてすらいません(笑)

もう、疑う事すらしませんよ(笑)
だって嘘なんですから(笑)

信じる価値のない人。と思っているので、信じたいとも思いません😂

旦那の言っている事が、嘘か本当かなんて興味もなくなっちゃいましたよ😂

忙しい時なんかに、どーでもいい嘘の世間話しなんかされると、イラッとしますが、将来的には、こちらの準備が整ったら、どのみち離婚するつもりなので、それまでは、我慢ですかねー😰

私は、旦那のいない世界よりも、旦那にこの世から消えて欲しいと常々思っています(笑)

本当に、生きてる価値すらない人なので、生きたくても生きられない人がいるなかで、何でこんな不良債権のようなのが生きていられるんだろー?と、真剣に不思議に思いますよ🤔

くー

私もなんども嘘をつかれたし約束も破られて来ました
いつも半分信じてない感じです
一度はちゃんとして欲しいと話し合い策も考えましたが疲れてしまって自由にさせてあげるから私のすることにも口を出すなと言って割り切って過ごしてます
それでもやっぱりどこかで旦那を信じてあげたいなとも思いつつ
難しいですよね

ももり

私のとこもですよ。私なんかバカで毎回まんまと黙らされてます。もうほんとに数えきれないしよくそんな思いつくなと感心してしまいます😒
もうね、病気なんですよね
あれは治らない
旦那の共通の知人がいるので全て暴露してすっきりしてます。
騙す奴って人当たりがすごく良かったりしますからね

あーちゃんママ

わかります!
ただでさえ生活厳しいのに無駄遣いばっかで、携帯で何でもものを買っていて、もうしないとか言ってんのに結局するもう何も信用しません