※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず✴︎
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の新米ママです!みなさんゎ赤ちゃんがギャン泣きしてた場合はどぉしていますか?

2ヶ月の男の子の新米ママです!
みなさんは赤ちゃんがギャン泣きしてた場合はどぉしていますか?

コメント

chisa

オムツかお腹が空いたか眠たいかですかね…>_<…
とりあえずオムツチェックしたり、母乳ミルクあげてみたりしてそれでもなくなら抱っこしてあやすしかないですよね(>_<)

  • かず✴︎

    かず✴︎

    返信ありがとうございます!
    オムツ・お腹は大丈夫で…
    多分、眠いのにねれない…かなとは思うんです…
    やっぱり、ひたすらあやすのみですかね!

    • 10月11日
  • chisa

    chisa

    眠いのにねれない時はグズグズ凄いですよね…>_<…お腹空いてるとあげると寝ちゃったりするんですが💦ひたすら抱っこで寝かすしかないかもです💦
    ママが『早く寝てくれ〜‼️』って思いながら抱っこしてる時は寝てくれないので無心で抱っこしたほうがいいですよ(>_<)抱っこ紐で寝かすと寝てくれるかもです(o^^o)

    • 10月11日
  • かず✴︎

    かず✴︎

    もぉすごいです‼︎
    どぉやっても泣いて、泣いて…
    私まで泣きそうになります…

    • 10月11日
  • chisa

    chisa

    うちもありましたよー…>_<…どうやっても泣き止まないし、寝てくれないし💦それがいつも夜中だったりするんですよね😭
    そういう時ジィジやバァバが抱っこするとすんなり寝てくれるという…笑
    イライラする気持ちも分かります。

    • 10月11日
  • かず✴︎

    かず✴︎

    そおなんです!
    旦那とかが抱っこすると泣き止んだりすぐにウトウトしだしたりするんです…
    もぉ私、嫌われてるのかと思います…

    • 10月12日
  • chisa

    chisa

    そんなもんですよ(o^^o)ママが抱っこすると寝なかったりしますよ‼️イライラしたりしてあやすとそれを感じて余計寝なくなるみたいですよ(^◇^;)💦

    • 10月12日
あんちょび

ギャン泣きは可哀想になっちゃうので、縦抱っこで(頭を支えて)ゆらゆら、スクワットして泣き止ませます(๑•̀₃•́๑)‼

  • かず✴︎

    かず✴︎

    返信ありがとうございます!
    やっぱり、ひたすらあやすのみですかね!
    産後のダイエットと思って頑張ります!

    • 10月11日
まめぴ

とりあえずオムツ、おっぱいでもなければ抱っこしておしりを強めにトントンします(^^)
トントンというよりボスボス叩くといいそうでボスボスするとだいたい泣き止みます🐥

  • かず✴︎

    かず✴︎

    返信ありがとうございます!
    強めにトントンで頑張ってみます!

    • 10月11日
deleted user

昼間は基本泣かして夜は寝かせてました!

  • かず✴︎

    かず✴︎

    返信ありがとうございます!
    そぉ言う考えもありますよね!

    • 10月12日