コメント
chisa
オムツかお腹が空いたか眠たいかですかね…>_<…
とりあえずオムツチェックしたり、母乳ミルクあげてみたりしてそれでもなくなら抱っこしてあやすしかないですよね(>_<)
あんちょび
ギャン泣きは可哀想になっちゃうので、縦抱っこで(頭を支えて)ゆらゆら、スクワットして泣き止ませます(๑•̀₃•́๑)‼
-
かず✴︎
返信ありがとうございます!
やっぱり、ひたすらあやすのみですかね!
産後のダイエットと思って頑張ります!- 10月11日
まめぴ
とりあえずオムツ、おっぱいでもなければ抱っこしておしりを強めにトントンします(^^)
トントンというよりボスボス叩くといいそうでボスボスするとだいたい泣き止みます🐥
-
かず✴︎
返信ありがとうございます!
強めにトントンで頑張ってみます!- 10月11日
退会ユーザー
昼間は基本泣かして夜は寝かせてました!
-
かず✴︎
返信ありがとうございます!
そぉ言う考えもありますよね!- 10月12日
かず✴︎
返信ありがとうございます!
オムツ・お腹は大丈夫で…
多分、眠いのにねれない…かなとは思うんです…
やっぱり、ひたすらあやすのみですかね!
chisa
眠いのにねれない時はグズグズ凄いですよね…>_<…お腹空いてるとあげると寝ちゃったりするんですが💦ひたすら抱っこで寝かすしかないかもです💦
ママが『早く寝てくれ〜‼️』って思いながら抱っこしてる時は寝てくれないので無心で抱っこしたほうがいいですよ(>_<)抱っこ紐で寝かすと寝てくれるかもです(o^^o)
かず✴︎
もぉすごいです‼︎
どぉやっても泣いて、泣いて…
私まで泣きそうになります…
chisa
うちもありましたよー…>_<…どうやっても泣き止まないし、寝てくれないし💦それがいつも夜中だったりするんですよね😭
そういう時ジィジやバァバが抱っこするとすんなり寝てくれるという…笑
イライラする気持ちも分かります。
かず✴︎
そおなんです!
旦那とかが抱っこすると泣き止んだりすぐにウトウトしだしたりするんです…
もぉ私、嫌われてるのかと思います…
chisa
そんなもんですよ(o^^o)ママが抱っこすると寝なかったりしますよ‼️イライラしたりしてあやすとそれを感じて余計寝なくなるみたいですよ(^◇^;)💦