※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠した場合、おりものが増えることはありますか?排卵日前にはおりものがあり、その他の日はほとんどないです。生理予定日前におりものが少ない場合、妊娠している可能性があるかもしれません。

妊娠したら、おりものが増えるということありますか?

排卵日前には必ずおりものがあります。排卵日前のみ。
そのほかの日は、ないといっていいほとです。

生理予定日前はあまり、そういうことがなかったので、
もしかして、、という気持ちになって。

普段おりもので気持ち悪いなということがなかったので、
少し期待してしまいます。。

コメント

るうるう

妊娠したとき黄色いおりものが出ました!調べたら妊娠すると黄色いおりものが出るみたいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    私は、黄色くないです泣
    普段ないだけに、おりものが不快で😭

    • 3月31日
mayu

私の場合は、妊娠後期になるにつれて増えてきた気がしますが、妊娠発覚時あたりは特に増えたとかそういうのは無かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね〜
    期待しすぎたら、よくないですよね泣

    • 3月31日
yumi❤︎

私は妊娠して増えました( ᐪᐤᐪ )
妊娠前はシートも必要ないくらい
まったく出なかったのに
妊娠してからはないとだめです⤵
妊娠するとエストロゲンという
女性ホルモンの分泌が増えるので
おりものも増えるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    私も全く普段は、ないので、排卵日前だけしか。。

    なので、おりものが気になってストレスです。しかもかぶれやすいため、シートは、使えません。泣

    • 3月31日
  • yumi❤︎

    yumi❤︎

    気持ち悪いですよね😣

    コットン100%の物や
    敏感肌用のシートも出ているので
    おりものが気になるようでしたら
    着けてみると良いかもしれないです。

    少しでも普段と違う体の変化があると
    期待してしまいますよね😫

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コットン100も試したのですが、だめで、産婦人科のお世話に笑

    期待したらダメと思いつつ、
    次はいけるんじゃないか。
    その繰り返しです泣

    • 3月31日