※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
子育て・グッズ

子どもが抱っこ・おんぶ以外で昼寝せず、床に下ろすと泣いてイライラしています。早く解決したいです。

下の子が抱っこ、おんぶ以外で昼寝をしてくれません。床に下ろすと直ぐに泣いて目を覚まし一日中グズグズで本当にイライラMAXに達しています😔大人気なく怒鳴りつけてしまいます。もう早く楽になりたいです😔

コメント

ままり

うちの子もそうです~(;_;)仕方ないので抱っこのままお茶飲んだり、おんぶして家事しながら昼寝させてます(;_;)

• ししまる子

ししまる子

おんぶに抱っこばかりは辛いですよね😣
    子供が寝ている時はせめて10分15分でもいいから自分も横になりたいのに全然できなません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    同じ方がいて私ももっと頑張らなきゃと思いました!

• 4月1日
badtzmaruあお

うちの息子も抱っこでお昼寝です。しっかり寝ないとその後もぐずぐずするので、抱っこしながら録画していたTVを見たりスマホしたりします。
寝てる間に家事とかできるのにって思うと余計イライラしますよね。

でも、歩き始めたら歩きたい!ってもう抱っこさせてくれなくなるだろうし、この子はたくさん抱っこさせてくれるんだね。って思うようにしてます。

上のお子さんの相手もしながらだと大変ですね。

• ししまる子

ししまる子

わかります(;ω;)!中途半端な昼寝だと絶対にそのあともグズグズします😣
    前抱っこはなかなか家事がスムーズにできず、おんぶはすでに9キロ近くあるので30分もしていたらだんだん重たくなるので、なんで横にすると泣くの〜⁉︎ってイライラしてしまって(T_T)
    わたしも子供が寝ている時は10分でもいいから横になれる時間が欲しいのに到底叶いません…
    そうですよね!抱っこさせてくれる時期に沢山抱っこさせてくれると思って乗り切ります😭

• 4月1日
badtzmaruあお

もう9キロなんですね。それは大変‼
おんぶして家事をしてると、背中でスヤスヤ寝ますよね。そして横にしたら泣く~の繰り返し。わかってるけど肩や腰が痛くなって辛い😵ホント一人でお昼寝してくれたら…って何度も思います。

やりたいことが出来なかったり、寝不足だと余計イライラしますね。
自分の好きなことして発散しましょ。
p(^-^)q

• ししまる子

ししまる子

うちの子だけじゃないんですね(T_T)
    自分自身が眠いとイライラしたりどうしても心にゆとりが持てなくてキツく当たってしまいがちです😣
    上の子は横にしても寝てくれる子だっただけに比べてしまって余計に辛くなります😵
    もう少し月齢が進めば寝てくれることを信じて頑張りますp(^_^)q

• 4月1日