※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊娠・出産

この写真でベビーナブの判断は難しいですか😭??

この写真でベビーナブの判断は難しいですか😭??

コメント

しょう

2枚目です🙏男な気がします😭😭😭

さき

12wくらいの写真が一番わかりやすいそうですよ!まだ12w前ですよね??さすがにわかりにくいかな?と😂

• しょう

しょう

ありがとうございます😭気になってしまいます😭🙏💕

• 3月31日
  • さき

さき

わかります😭私もお腹の子の12wのエコー見ましたが、いまいちわからず😑あと1-2ヶ月我慢かなー…いう感じです😂✨
    どっちでも嬉しいんですけどね❤️

• 3月31日
  • しょう

しょう

上が男なので女の子がいいなという希望から毎日気になってしまいます😭❤️❤️

• 3月31日
  • さき

さき

わー!それは更に気になっちゃいますね!私は二卵性の双子っぽいので男女狙ってます(笑)😂

やっぱり女の子育てたいですよね…✨

• 3月31日
  • しょう

しょう

ふたごちゃん😍💕💕💕絶対かわいいですね❤️ほんとに女の子がほしいです😭❤️🙏❤️三人目にはいけないので、ほんとに今回がドキドキです😭でも最近のエコーではおとこぽいんです😭

• 3月31日
  • さき

さき

意識するとあるようにも見えますよね😳今何週なんですかー😳❓❓

• 3月31日
  • しょう

しょう

14週なんです😭❤️❤️❤️まだ受け止められなくて😭😭😭絶対ありますよね😞😞😞

• 3月31日
  • しょう

しょう

ありがとうございます🙏💕

• 3月31日
  • さき

さき

そこまではっきり見えない気もしますが…😳でも男の子はママを喜ばせるために生きてるんですって😌なんでもママが一番だそうですよ❤️もし男の子でも絶対絶対可愛いです😊

お互いはやく性別わかるといいですね✨✨

• 3月31日
  • しょう

しょう

ありがとうございます😍❤️次の検診ドキドキです😣😭💕ほんと色々ありがとうです🙏💕

• 3月31日
ドレミ

髪の毛一本を5円玉に通してお腹の前にぶら下げて縦揺れしたら男の子、回ると女の子っていうの知ってますか?、
男の子と女の子で発している電磁波??みたいなのが違うらしくて結構当たるみたいです!!

• しょう

しょう

そおなんですか😳💕初めて聞きました❤️さっそく試してみます😍❤️ありがとうございます🙏💕

• 3月31日