※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

検診までの日数が長く感じる。心拍が確認できず、胎嚢内の白い丸の意味や基礎体温の測定について悩んでいる。来週の検診で心拍を確認できるか心配。

あー1週間後の検診までが長いよー( ; ; )
私の中では6週後半かなと思ってたのですが、昨日心拍確認出来ると思ってたのにできなくて…まだ心拍見えないから6週前かな。と言われました。
なら、1週間後は7週前になってるから心拍確認出来るかな?(*´-`)
胎嚢の中にある小さな白い丸はなんでしょうか?
来週心拍確認出来ますように🙇‍♀️
基礎体温も未だ測ってますが、もう測らない方がいいのかな?🤔

コメント

ミッチー

小さい丸いのは卵黄嚢ではないですかね😃
来週心拍確認できるといいですね☆

  • さっこ

    さっこ

    卵黄嚢が確認出来れば、次は心拍ですかね?🤔
    今確認出来ないのは異常ではないけど…って先生に意味深な感じで言われて不安になっちゃって( ; ; )

    • 3月31日
たぬきち

私も同じく検診までの期間がとても長く長く感じています。。
小さい白い丸は、私も卵黄嚢のような気がします。
基礎体温はもし低かったりしたら検索魔になりストレスになりそうなので、私は測るのやめました。

心拍確認無事出来るといいですね!

  • さっこ

    さっこ

    同じですね( ´△`)
    心拍確認の日に早くなってほしいです😭
    1週間が長い…長い…😭

    • 3月31日