※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

妊娠検査薬で陽性が出たのですが産後生理不順だった上に基礎体温など計…

妊娠検査薬で陽性が出たのですが
産後生理不順だった上に基礎体温など計っておらず
何週目かもイマイチ分からない状態で
今週頭に病院に一度行きましたが、病院の検査薬でも
うっすらと陽性。妊娠してますねとは言われたけど
まだ見ても何も分からないからと超音波などは無し。

また1、2週間後に来て〜と言われました。

いま現在主人の扶養に入る手続き中で保険証が無く。
次は保険証出来てから来て〜と先生に言われたけど
木曜日にやっと会社に申請出したばかりなので
いつになったら行けるか‥

妊娠の初期症状のようなものも特になく
お腹も少しチクチク痛んだり、生理前のような
重い感じがたまにあることもあって
毎日凄く不安です😢

無事に育ってますように‥

コメント