※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
子育て・グッズ

8.5kgの子供がグーンのMパンツを履いていて背中漏れする原因は何か知りたい。上の子はLサイズでピッタリだったが、まだ早いかどうか。アドバイスをお願いします。

背中漏れの原因ってなんですかね?下の子が8.5kgでグーンのMパンツ使っていますが、必ず背中漏れします。上の子がLのパンツタイプ使ってて今日試しに履かせてみたらピッタリだったのですがLだとまだ早いでしょうか?(><)
アドバイスお願いします!

コメント

あもされ

Lでピッタリならいいと思いますよ😊

ウチの次男は、7キロぐらいですが、L使ってますよ🎵Mだと漏れちゃって、Lは少し大きいですが、漏れはないので😊

  • よーちゃん

    よーちゃん

    L買いました\(^o^)/
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)

    • 3月31日
冷凍みかん

うちの子も背中漏れが激しくて、この前オムツを買いに行った際にオムツ売り場の方に聞きましたが、書いてある目安体重はただの目安にしかならず、体型や足の動きなどで選んだ方が良いそうです💦
ピッタリ合って背中漏れが少なくなってたら良いのではないでしょうか✨
おしっこやうんちの量や、体型はその子その子で違いますからね💦
あと、絶対漏れないと言う事も無いそうです💦

  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうだったんですね!Lだと表示されてる体重よりまだ軽いしな~なんて思ってましたが、、L買いました!これで背中漏れしないことを祈ります(*゚▽゚*)笑

    • 3月31日
みん

グーンってちいさめでよく漏れていた気がします!ムーニーの背中ポケットのMパンツ試してみましたか?(^^

  • よーちゃん

    よーちゃん

    グーンって大きいって聞いて上の子も大きめだったのでずっとグーンでした(><)!
    ムーニーはまだ使ったことないです!検討してみます( ゚Д゚)!

    • 3月31日