※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiii
子育て・グッズ

左のおっぱいが出ない状況で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

左のおっぱいが急に出なくなりました、、😱😱
いつもは出が良すぎるので、張っていたり大量に出たりするのに今日はほんの少量しか出ない……
もはやこれは出てると言っていいのかわからないくらいです。
右のおっぱいは変わらず出が良すぎてめっちゃ張っています。ほとんど、右のおっぱいからあげていたから左が出なくなったのかな、、と思って昨日から左から先にあげて(息子が吸うのをやめるまで飲ませています。)そして、少量だけ右をあげています。

それから昨日鏡を見たら右のおっぱいがすごくでかくて左は小さかったです。
左右非対称になってしまいました😭

今日も左からあげていたら吸いながら叫んでいたので
どうした!?と、思って見たら吸っているのに全然出てなくてめっちゃ泣いたので左を諦め右をたくさんあげました。飲み終わってから左のおっぱいをマッサージしながら出して見たんですけど少量しか出ませんでした。

左右非対称やし、左のおっぱいはでないし
どーしたらいいですか😭😭😭😭

コメント

ローズマリー

私は左出すぎでした。温めて見たらどうでしょう

• riiiii

riiiii

温めたら出るんですか!?
    やってみます😌

• 3月31日
まみこ

わたしも、急におっぱいが出なくなったことがありました。詰まった感じなどはなかったのですが、病院に行ったら乳腺炎で、つまっているとのことで、マッサージを受けたら、ジャージャーでるようになりました!

• riiiii

riiiii

左のおっぱいはシコリとかもなく私も詰まってる感じはありません💦

マッサージ私も受けたいです☹️

• 3月31日
花束❁¨̮

なるべく吸ってもらった方が良いですね😢
先にあげて、後半出る方で。

あとはおっぱい相談通うとかですかね