※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
家族・旦那

今日うちの両親が離婚することになったんですけど、私は大分に住んでて…

今日うちの両親が離婚することになったんですけど、
私は大分に住んでて母親は実家に帰るってなったんですが、実家が三重県でとても遠くて私は頼る人がいなくとても不安になります。
2人目が6月に産まれるのでこれから大変だと思いますが、頑張りたいと思います。

ただの独り言みたいな感じになってしまいました。
ほかの人に聞いて欲しくて、、

コメント

私は二人目を産んで、親には全くお世話になっていませんが、なんとか楽しく出来てますよ^_^

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

そうなんですね!私もなんとな
    楽しく出来たらいいですね!

• 3月31日
ALICE

お母さんにゆめままさんの家に1ヶ月くらい泊まりに来てもらうのは難しいのでしょうか?🤔
相談はしてみましたか??
2人目となると、心配なのは上の子ですよね(><)
旦那が夜遅かったり早かったり様々なので入院中どうしようか〜。。と悩んでいて今度、義母に相談しに行きます^^
お互い頑張りましょうね😭

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

頑張りましょうね!
    相談してみます!

• 3月31日
しろくまま

不安だとおもいますが、電話もあるし!本当にくじけそうな時は来てもらうか、自分が行くという手もあります!

二人目産まれて退院してからすぐ、0歳と一歳の年子一人で見てました!なんとかなりました!大丈夫です(*^^*)

マリー

私も親には頼りませんし旦那の親にも頼りませんよ😄
二人目妊娠中ですけど😆