※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

札幌中央区で、ハイハイの子や走り回る子を連れていけるおすすめスポットを教えてください。自転車や車はなく、徒歩や交通機関で行ける距離です。

札幌中央区に住んでますが、土日のお出かけってどこも混んでますよね。。旦那は平日休みで居ないので、出かけるならわたし1人で連れてくことになるんですが、、。ハイハイの子と、走り回る子を連れていけるおすすめありますか?自転車、車はないので、徒歩や交通機関です。。地下鉄までは徒歩10分くらいです。

コメント

ゆうまこ

私も札幌です。
昔、中央区に住んでました🏠

混んでますよね。
でも、まだ土曜日のほうがまだ空いてると思います🙂
公園はまだ雪解けで汚ないですもんね。
二人一人で連れていくとなると大変ですし、バス1本で行けたりする方が楽かもしれないですね。

• かな

かな

バスですか、、近くのバス停は札駅まで行きますが、札駅に行ったらなおさらごちゃごちゃしてますよね〜。。娘が家にいると持て余して、どっか行きたい!と騒ぐので。。トランポリンもジャングルジムもあるのに。。

• 3月31日