※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
産婦人科・小児科

戸塚区の戸塚町で小児科と歯科矯正を探しています。情報を教えてください。

お早うございます
戸塚区の戸塚町に引っ越しして来ましたが
消防署周辺にいい小児科
また私自身が歯の矯正をしたいので
いい歯科 矯正やってるところ教えていただくと
嬉しい😊です

よろしくお願い致します

コメント

オンマ☆

私も一週間前に戸塚町に引っ越してきたばかりです!小児科は戸塚子供クリニックか、しばた医院かなぁ〜
歯科はすみません、私も探し中(*´ω`*)

• ディズニー

ディズニー

ご回答ありがとうございます!
    同じく引っ越しして来たばかりですね!子育て支援センターなどは行ったことありますか?😄

• 3月31日
  • オンマ☆

オンマ☆

行きました!戸塚駅前の地区センターと、トットコの芽という、東戸塚駅にあるところ!(*^^*)両方無料でいいですよ(*^^*) けど、やはり群馬から来たので比べると規模小さい設備もまぁまぁって感じでした!とっとこの芽は、おもちゃも沢山だし支援員さんもいるのでいいです!

• 3月31日
LaLa

笠間十字路から戸塚方面に行った所にある大谷歯科は評判がいいです。 予約は半月後くらいにとれる程度の混雑です。でも戸塚の消防署からは車じゃないと…ですね(;>_<;)ちなみに大谷歯科は駐車場ありますよ(笑)
矯正はわかりません😵すみません

• ディズニー

ディズニー

ありがとうございます!
    評判いいって行きたいですね😄
    みてみます 教えていただき本当にありがとうございました!

• 3月31日
そうこみママ

サクラスに入ってる戸塚共立おとキッズクリニックに通ってます✨
仕事をしているので18:30まで予約が取れるのが魅力で(*^^*)
下の子の予防接種は戸塚共立レディースクリニックでやってもらってます☀️
総合病院の分院なので何かあったらすぐ紹介してもらえるので😁

• ディズニー

ディズニー

コメントありがとうございます!
    あそこは近くていいですね!
    予防接種の情報まで教えてありがとうございます!

• 3月31日
けいまま

だいぶご近所さんですね!
今はサクラスのおとキッズに通ってますが戸塚小学校近くの戸塚こどもクリニックにかかりつけを変えようと思ってます。
歯科はすみません、分かりません💦

• ディズニー

ディズニー

コメントありがとうございます!
    そうですか?戸塚町に住んでるママ👩会などはありませんか?😄参加したいです

• 4月1日
  • けいまま

けいまま

うちも消防署はすぐそこです。
    戸塚町でなにかするっていうのはあまりないです…
    お子さんは1人ですかね?1人目のお子さんだけは赤ちゃん教室に参加できるので、行ってみると気分転換になるかもしれません。
    1歳までしか行けないのであと少しですが、日付とかは区役所で確認してもらった方がいいと思います。
    あとは、毎週金曜日に地区センターのプレイルームに保健師さんが来て相談に乗ってくれます。そういう時はママも沢山集まるので同じような月齢の子と知り合うこともあると思います!

• 4月1日
  • ディズニー

ディズニー

子供は👶一人です😊とても可愛い😍です😄 親バカになりました ひひ
    うちも消防署すぐのところです
    いろいろ情報教えていただきありがとうございます!東戸塚の支援センターが一番近いようで行って見ましたがママ👩たちもあんまり話しないようで寂しかったです🤣 金曜日に相談などあるのは初めて知ったのでまた見て見ます お家近いのでいつか消防署前の道でスリ違ったりしてるかもしれないですね

• 4月1日
  • けいまま

けいまま

とっとの芽はたまに行きますが、子どもと遊んでるママが多くてママ同士はあんまりかもしれません💦
    外を歩き始めたので消防車たまに眺めてます笑
    どこかでお会いしてるかもしれませんね笑

• 4月2日